ゲーム/アニメとか/妄想メモ) 


▽ゲーム近状


どうも、カービィのトリプルデラックスのデデデ大王リズムゲームに気を取られ間違えて進撃し北方海域キス島にてLv.41まで育てた伊19を轟沈させたクソ提督のアカウントはこちらになります^^^^^^
あまりのショックにスカイプしてる弟の部屋に凸かまして喚いた挙句気が付いたら持ってる開発資材全てをレア駆逐・潜水艦レシピにぶっこんでました島風2隻めと伊58が来ました。
脆いから大事にしよう潜水艦(五七五)
イクが本当の意味で逝ってもうた…ゴーヤとイムヤは同じ道辿らせません本当に…あと9で改造出来たのに…(´;ω;`)
ひたすら開発資材と資源(主に燃料とボーキ)を集めるだけのつらい毎日がはっじまるよぉ〜(^-^)/
しばらく空母は運用休止ですわ…
さあ、キラ付け遠征の作業に戻るんだ…キュウン…

あとポケモンでひたすらミラクル交換してたら4vと5vのポケモンがぼちぼち流れてきて、イーブイとユキワラシ♀が手に入ったので育てることにしました。弟の友達のフレンドサファリにメタモン出るらしいからコード貰って、BOXをメタモンで埋める作業再び…あと鳥パしたいのでペラップ乱獲せねばならんね。せめて2Vくらい来てくれたらいいなー。そっからメタモンと掛け合わしていけるし…多分…。
ヤヤコマも育て直したい。
廃人って凄いなぁ、ほんと職人だわ。真似できんわ。どうやって6v量産とかしてんのかしら。




(ゲーム) 2014/02/02 16:24






昨日14体、今日で25体捕らえられたメタモンたち。
間違わぬように捕らえれた順に番号がニックネームされ、箱の中に押し込められていく。
その劣悪な環境に順応する間もなく、彼らは手にしていた道具(スピードパウダー)を全て取り上げられ、能力査定のための整列が始まる。
自らのこれからの運命を知る由もなく、メタモンたちは無情にも厳選されていくのであった…。






(ゲーム) 2014/01/31 06:43



 →


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -