▼死神部隊のサイコちゃん(0)



葛葉白袖(くずのはしらそで)『黒軍に所属する3年生。心理戦を得意とする。艶やかな黒髪に灰色の瞳。無口な性格で使用武器は大鎌。胸に昔負った傷跡が残っている。』

この子を死神部隊に置くよ!
無口ってかお喋りが苦手なビビリの女の子ですが色々あってサイコパスです。
袖ちゃんはビビリでいつも半泣きです、お兄ちゃんも井出くんも大我も早川くんもみんなみんな怖い。給仕係と成り果ててる。後ろから話し掛けると「ぴぃ!」って大袈裟にビビる。
普段は「…ひぃ。ごめんなさいごめんなさい私如きがごめんなさい」「こんなの無理ですぅ…ぴゃあ!あば、なな何でも無いです!」「…あ、あの…お茶をお持ちしました…」って感じで常に困り眉のはわわ娘かなぁ。
でもちょっとやばそうな雰囲気だと「斬らなきゃ…斬らなきゃ…私が斬らなきゃ…少しだけそう少しだけ血を見てそれで…私…だから斬ってもいいのよ…私がやるの…」てブツブツ言ってる。
特に意味は無い…多分目のハイライト消えてるね?

なんかいつも自分の凶暴性にびくびくしていつか取り返しのつかないことにならないか不安感じてる子かな?
死神部隊は怖いけど、どうしようもなくなった自分を止めてくれそうなのが死神部隊くらいしかないからどこにも行けない。
袖にどうして軍人になったか聞くと「合法で人を殺せるからです。私人とは違うから…人を斬らないと普通にいられなくて。すごく困ってたんですけど…。い、今が戦時中でよかったです」と本気で答えそう。

早川くん「何度言ったらわかんだよ」って睨まれて「ぴっ」てなってそう。あと袖は大我怖くて無理だけど、大我は袖嫌いじゃないよ(笑)
「白袖さんって相変わらず…ムカつくね?」
「!?ひ、あ、えっそのごめ、なさ、ぅぇ、、」
「あは(ご満悦)」

最終的には精神病院に隔離されるか、戦場で狂い死ぬ予定です!仲良くしてね!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -