▼白袖と大我(0)


大我は多分白袖で遊ぶよ。

「葛葉さん」
「ヒッ」
「あんまりな反応だね。傷つくな」
「ぇっ違、ごめ、なさぃ…」
「まぁいいけど。次の作戦一緒だったね」
「は、はひ…あの…」
「何?嫌なの?」
「!?いいい嫌じゃないです嫌なわけないです!!」
「ふうん(じっ…)」
「あ…あええ…(ぶるぶる)」
「…そうだ、僕用事あるんだった。もう行かなきゃ」
「へ?そ、そうですか…(ホッ)」
「…と、思ったけどやっぱりやめた」
「えっ」
「寄宿舎に戻るんでしょ。送ってあげる」
「え、ええ!?」
「何?嫌なの?」
「ヒィッ!嫌じゃないです嫌じゃないですごめんなさい!(半泣き)」
「ふふ…じゃあ送られてね(にっこり)」
「うぅ…うっ…お、お願いしますぅぅ…(嗚咽)」

って感じで大我が一方的に構うの。
袖はいつも振り回されてる…。
仲が悪いわけではない(笑)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -