▼ハリウッド系アクションムービー橘兄弟×小虎(0)


今、唐突に、何でも屋橘三兄弟×組織に追われる事になった博士小虎のアクション映画パロネタが降ってきたのだけど誰か劇場化してくれ。

とにかく建物と乗用車が爆破炎上しまくる何でもありのアクションムービー作ろうよ。
貫二くんが真顔で車体を操りをドリフトし、助手席からお兄ちゃんがドリフトの合間に追っ手の車のタイヤを撃ち抜き、「きゃ〜〜いや〜ん」て歓声あげつつどさくさに紛れてお姉ちゃんは小虎におっぱい押し付け、小虎はひたすらもみくちゃにされている。

水着かセクシードレスで散弾銃打っ放すお姉ちゃんのシーンは絶対欲しい。

何でも屋三兄弟のマネージャーの情報屋役、小虎の上司or仲間(黒幕)役、組織メンバー役、組織に雇われる間抜けな殺し屋(コメディ要素)のコンビ役募集したいよね。

お姉ちゃんはひたすらセクシー枠だから、軽率に半裸になってあわよくば乳首くらい露出してしまってもいいのではって考えててお母さんごめんなさい←
お姉ちゃん常に半裸で、小虎は一応紳士なので、剥き出しの肩にコートを掛けたり膝掛けを渡したり無意識にやって、それにお姉ちゃんが「博士って優しいのね?好きになっちゃいそう…」という具合にねっとりおててを握り返したりするセクシーシーンが何回かあるのですが。
毎回いいタイミングで貫二くんがコップ落としたりドリフトしたりお兄ちゃんが邪魔したりして有耶無耶になります。
小虎は内心ほっとする。

あとお姉ちゃんはセクシーなトラップに引っかかって半裸で宙づりになるらしいので、そこを包囲されてそして一言「ハァイ!そこの紳士、私とダンスしたくない?(降ろしてくれない?)」みたいなアメリカンジョーク挟もう。

お兄ちゃん、紳士の嗜みって何時いかなる時もロングコートなんだけど、そのコートの裏は銃と弾だらけでさ…。
着の身着のままで拘束されてる小虎博士の元に颯爽と現れて、「やあごきげんよう」つってコートの中から次々と銃を取り出して使い捨てして、周りの敵を全部片づけたら頭をガードして蹲ってた小虎を引っ張り起こしながら、「ほうら、紳士の嗜みも役に立つだろう?」て言うんだ…。
最後は小虎博士がなんやかや危機を回避して組織からの疑いが晴れて大団円、2へ続く…みたいなやつだよ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -