▼テンニ隊員にとっての諏訪ちゃん(0)


貫二くん的には諏訪ちゃんが小虎の後をししょーv師匠vってべったりなのどうなんですかね。
でも諏訪ちゃんって割とテンニの誰にでもこういう反応だし貫二くんにも「たぁーいちょv」ってノリだと思うなぁ。
知貴くん爆笑必須の貫二くんの混信のギャグ(無自覚)も「ええ〜何それ隊長可愛いですv」って感じだしすぐかわいいっていうし。
獅童くん寝てる所に遭遇して「先輩寝てる〜かわいい〜」て騒いで殴られて「きゃん!いったぁーい!!酷いですよ〜」てなる。
割と女子なのでは…姦しいって言葉が似合う諏訪ちゃん…。諏訪ちゃんって世が世ならご飯食べる時毎回写メ撮るし遊んでるとやたらカメラ起動しててツイート数多くてかわいい顔文字使いまくってんだろうなって。
なんかテンニのひとたち、そういうところ含めて諏訪ちゃんの扱いをどうとっていいか判断し兼ねてそう。
普通にいい匂いするし、でもオネェってほどでもなくて…諏訪ちゃんは自分がしたいように振る舞ってるだけだし、そこに悪気はないし、他意だってなくて、そういうところはちゃんと周りに伝わってると思うんだ。
何せテンニの人たちはちょっとやそっとの変人奇人じゃ引かないと思うので。隊長が貫二くんだし←
でも諏訪ちゃん、オカマだとかオネェだとか扱いは嫌いみたいで「自称キュート系」って言い張ってて、確かにトランスジェンダーではあるけどスカート穿きたいとかじゃないんだよね。乙女ちっくなものが好きって感じでもないし。
どっちかというと趣味とかセンスは男性寄り。ランチしよ〜とか言いながら肉丼大盛りガッツリ食べたりするし。余計に混乱する(笑)
まあそういうギャップも自然体なところも含めて、これから可愛がられていくのではないだろうか(希望的観測)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -