▼小虎が後釜に育てている子の話(0)


小虎は3年だから次の年にはテンニから居なくなる。
まぁ別に軍を離れるとかいうのではなく、多分配属カテゴリ的には同じ所属だけど直接の指揮は執らなくなるかんじ…上の部署に移る?的な??
上の指示で戦況に合わせて他所の指揮下に入ったり、補佐官として出張したりもするようになると思う。戦況分析をメインにしたこじんまりした特殊チームに入れられて、任務ごとに短期〜長期で配属先で動く感じ?社畜ならぬ軍畜になります。
獅童くんとはテンニのことでちょくちょくやり取りするし、貫二くんとも会える時間は半分以下になるけど連絡とるよ。会えない時間は最高のスパイスだよ貫二くん!!
小虎テンニのみんな大好きだから、困った時に頼ると必ず対応してくれるOBになる。

で、その場合は絶対後釜置いてくと思うし育てるだろうから後釜にオカマちゃん作りました!←
諏訪 秋哉(すわ あきちか)
多分いい匂いします。同期からそれがムカつくとか言われてる(笑)
オカマちゃん、というかまだ1年なのでキュート系です。かわいい系男子。長くて綺麗な髪してて、それを後ろで軽くまとめてるから背後から見ると女の子に見えなくもない。、仕草もどことなく女性的。
小虎の後ろを「師匠〜v」って付いていく感じですけど武器はブーツの仕込み銃です。
「師匠ランチ行きましょ」
「橘隊長本当いい男ですよね!でも、私は参謀さん派…きゃあ、師匠これ秘密ですよv」
敬語にするとオカマ感薄れる…
でもまぁまぁのお家の出だから安物のお茶とか飲めない舌してるし、服触ったら「…綿20%カシミアってとこね」とか言い出すし世話焼きだけど末っ子だから甘えたでもあってまぁまぁ面倒臭い
諏訪ちゃんは普通にしてたらかわいい男子なのにちょいちょい女性的な仕草が多い上に口を開くと普通に女子なので残念って思われてるタイプ

あと、あと、テンニの話になるけど小虎が諏訪ちゃん選んだ理由をずっと考えていて、3年生と1年生のレクリエーション的な…合同演習とか3年が講師として講義に参加して学年間のフットワークをどうたらこうたら(適当)みたいな目的で小虎が1年生に話をしに行くことがあって、まぁ試験的な試みだったんだけど実績があったからってので団体戦におけるプロファイリングの重要性を説いて実際にいくつか隊を作ってお互いをプロファイルしながら模擬戦してみようって企画を蘭様に(実際は獅童くんの仕事だったけど小虎が適任だろって)回されて、その模擬戦演習で唯一、プロファイルする=出さなくていい被害と犠牲を理解する と読み取って勝利より撤退を選び脱落者0だった隊の参謀役が諏訪ちゃん で、小虎はそれをみて「こういう子にテンニを任せたいなぁ…嫌って言われちゃうかな…」って思って少し話しかけてみたら「あの、感動しました〜(><。)先輩の講義凄く興味深くて!尊敬しちゃう〜vvあっごめんなさい引かないでくださいっ」みたいなノリでびっくりするっていうハートフルストーリー(長い)

諏訪っちの呼称パターン
小虎→師匠
獅童くん→獅童さん
貫二くん→たいちょ
知貴くん→幹先輩
あやちゃん→あやとちゃん
二人称→きみ
三人称→あの子、あの人
オカマっていうか女々しい男子寄り可もされない


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -