▼小ネタ(0)



★白のいろいろ


時成「蒼、これは?」
蒼「わんわん!」
時成「これは?」
蒼「にゃんにゃん!」
時成「この鳥さんは?」
蒼「こっこ!」
時成「こっちの鳥さんは?」
蒼「ぴよぴよ!」
時成「じゃあ蒼、この子はなんていうんだ?」
蒼「…わんわん!!(*´▽`*)」
ハチ「オイ…」
ノブ「満面の笑顔だったわね」

というチビ蒼妄想

今突然、いきさつとかぶっ飛ばして「獅童…今のはちょっとかわいかった」って真顔で言う貫二くんと吹き出す知貴くんと青筋立てながら「やめろ…」って若干げんなりしてる獅童くんが降ってきました、なにがあったんでしょう。
あと小虎が無意識に貫二くんに手を伸ばして手を繋いじゃったとして、我に返った言い訳が「かッ…貫二くんの…手が寂しそうだった…ので…」としどろもどろしてたら可愛いなとふと思った。

小虎と獅童くん、その二人が選んだ頭脳派の部隊員を含めた参謀会議カッコカリ(作戦会議前のプロット作成みたいなもん)に堂々と参加して明後日の方向の発言したりして場を掻き乱していくスタイルの貫二くん。
獅童くんが「呼んでねえんだよ。おい躾足りてねーぞコイツ」って小虎に言うんだけど、貫二くんの飼い主は獅童くんなので「その人は家内です」とか返す貫二くん…小虎は恥ずかしくて困ってる。
二人がなんか難しいこと話してるの眺めながら(今日も小虎がかわいい…あっ目が合った…手を振ろう…困ってるかわいい…手を振り返してくれた…かわいい…)とかやってる貫二くんと「他所でやれ出てけ」って獅童くん。

獅「それに構うな。話が進まねえ」
虎「ご、ごめん獅童くん…」
貫「獅童やきもち?」
獅「黙ってろ」
貫「無理だと思う」
獅「お前ホント嫌いだわ」
貫「俺は好き」
獅「死ね」
虎「(仲いいなぁ…)」

あと普段は小虎の小言じみた泣き言とか、横暴な振る舞いに対するささやかな抗議は無視するのに、例えば黒軍の動きに小虎が「何か、気になるね」ってポロリと零すと「何がだ?」って直ぐ様拾いに行くスタイルの獅童くんという獅虎コンビ好きです。
字面めっちゃ強そう。獅子の集い。


★黒のいろいろ

みんなの前で悪戯な風の妖精さんにスカートをめくられてパンツを見られたショックでロッカーから出てこなくなった花菜を必死で慰める水原部隊の誰かという図をください。
花菜は3時間は出てこないよ。

状況とかいろいろすっ飛ばして、今まさに作戦展開中の地区が一望できる場所でテーブルと椅子とパラソルとを広げて優雅にお茶を嗜む死神部隊御一行見たい。
白袖がお茶汲みをして早川くんか井出くんかがパラソル持ってるやつ…。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -