▼小虎と第十二部隊(0)


獅童くんの力を見抜いて落とすまでが神がかってる
人材の落とし神…獅童司とはこの人である

そして獅童くんは女子より男子人気あると思う
獅童さんマジ男っス!みたいな
舎弟ぶった輩がいっぱい居る
そして男から評判の悪い知貴くんファンとにらみ合ってる
そいつらからしたら知貴くんは「あのスカした野郎」、寛二くんは「橘の兄貴」て感じの雰囲気?小虎はなんか論外、てか普通に祭坂さんちーすみたいな
No.1認定された獅童くんのパシり←

小虎もきっと獅童くんに口説き落とされた口
小虎は性格故に自分の力に自信なくて綴じ込もってたけど、獅童くんは三顧の礼して前線に引っ張り出したんだと思う
超ストレートに
獅童くんに殊勝な口説き文句など要らぬのだよ←

小虎は一年の時にクズい上司の下について、提案とか意見全然聞いてもらえなくて、それで分かってたのに部隊壊滅を止められなかった過去がある
そん時の上司は生き残った小虎に「お前のせい」みたいなこと言った
そのトゲが深くに刺さって動けなくなった小虎
仲間とか友達とか一回全部失ってどうでもよくなって、ああ自分の力じゃ何も守れないんだーって失望しちゃったから綴じ込もったの
獅童くんが元上司の席を蹴っ飛ばしに第一部隊来るまで引き込もってたよ

だから獅童くんには感謝とか尊敬とか言い表せない絆みたいな繋がりがあって、いつも吐きそうでも気失いそうでも自分の全部あげるまで頑張る
十二部隊に配属されて間もない頃もそういう風に身体張って頑張り続けてた

そんで獅童くんと小虎の奮闘で始めて犠牲を出さずにひとつの戦いを乗りきって、でもまぁ部隊はボロボロで、へたりこんでる小虎に無言で貫二くんが駆け寄って手貸すんだけど、小虎には貫二くんの言ってない「ありがとう」が聞こえて、貫二くんの顔見て「あ…っ」て赤面する
それから泣いちゃう
貫二くんの目を見た瞬間、第十二部隊の隊長として背負ってきたものが垣間見えたの
そんで「俺ちゃんと守れたんだなぁ」「辛いのは俺だけじゃないんだなぁ」「この人の為にも頑張ろう」って…

心機一転小虎くん!←

第十二部隊大好きです

ただ餡ころ餅ひとつで愛刀抜く獅童くんとか、いらんことして事態を更に乱す貫二くんとか、すぐ問題起こして獅童くんキレさせる知貴くんとか、
定期的に「気のせいかな」て遠くを見る

知貴くん含めて十二部隊の人たちからは「問題児担当」だと認識されてるよ
第十二部隊の良心でありたい
まぁ知貴くん、君も問題児だがな…?









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -