▼ナルシストな大我さん(0)


とある海外ドラマで、ナルシストな爆弾魔がわざわざ自宅調べて会いに来た自分の熱狂的なファン(に扮装した男)に「次来たら殺すぞ」と脅迫しときながらも、再びそいつが「あんた本当にクールだ、最高だよ、やっぱ天才だ、神だぜ」って褒めちぎりながら堂々と現れたら、口では罵倒しつつも若干嬉しそうにアジトに招き入れて、仕掛けた爆弾の場所ゲロっちゃってるの見て、大我も大概なナルシシストだから自分に心酔するようなファンが付き纏ってきたら、表向きは鬱陶しがるけどちょっと嬉しいし調子乗るのかなって想像してあいつも中々可愛いところあるじゃんって思った(長い)
「僕を評価できるその美意識以外、お前はダメだね」とか絶対言う(笑)
あと心酔した振りして取り入ろうとしても、分かった上で遊ぶと思う…まぁ素直にファンがいるって状況が楽しいんだね。ナルシストだね。
てか大我は罠だって分かってても面白がって罠に飛び込んでいく子だし…自信過剰というより、本当に危なくなったら自制できるから火遊びするんだよ。心から楽しくって自制出来そうになかったら逆にブレーキかける。
もしファンが行き過ぎたとしても仕置きするだけなんだろうね。
そんで早川くんに「最近お前に纏わり付いてた鬱陶しいの見ねえな」って言われて「聞きたい?その子の末路」って笑顔で返す大我さん。
やっぱかわいくなかった。

えー、でもでも大我にはちょっと調子乗らせたいなー、あいつ死ぬとしたらめっちゃ強い奴と戦って「負けちゃった」って自己満足に溺れながら潔く死ぬか、そうやって調子乗らされて罠にかけられるかのどっちかな気がするけど、後者は途中で感づきそうだしうーん。
そもそも弱みがあればと思ったけどあいつ自由に生き急ぎすぎて弱みと言えるものがない…ナルシシストなとこと強者フェチなところを上手く使って闇討ちか正面突破して攻略してください白軍の皆様←
自尊心は高いくせに引き際も弁えてるから勝ち目がないって理解したら引きそうだなーうーんやっぱ死ななそう。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -