▼ナイトはアブノーマルに分類される?(0)


日向はすぐ下ネタにもってく。
「っし、今回は俺が先陣切るぞ、いいか?ナイト」
「…え?何?ちんちん切るって言った?」
「言ってねぇよ!耳おかしんじゃねえか」
「えー?ていうか何か無性に耳かゆぅいわ。どうしよ」
「知るか抉れるまで掻きむしっとけ!」
「酷いこと言うなよ!脱いじゃうぞ!」
「何でだよ!つか今どうでもいいだろ作戦中だぞ真面目にやれよ!耳の穴くらい後でいくらでも掃除してやるから目の前の戦況に集中しろバカ!」
「えっ…俺…人に耳掃除されると…そのー……勃っちゃうんだけど…//」
「死ね」

あと八葉ちゃんにすぐ絡みに行ってぶん殴られてると思う。
むしろ殴られる為に行ってるよね!ありがとうございまーす!とか言ってる。


「おはよー八葉たーん今日の朝パンツ見せエブシっ(蹴)」
「ブチ殺すぞ」
「むしろブチ犯されtはぶんッ(蹴)」

(遠巻きの東圭)
「…アイツまじで学習しねーな…」
「ああいうの勇者っていうの?あっ見てこっちに親指立ててる」
「なんでちょっと嬉しそうなんだよ…」
「?なんか言ってんよ?」
「あ?…い?お?」
「……しろ?」
「白?…ん?何が?」
「あー、白…白かぁ…」
「は?なんだよ?」
「あずにゃんにはまだ早かったね?(肩ポン)」
回し蹴りでラッキースケベするバカ共。

日向の眼帯してる方の目は完全に潰れて無いんだけど、全く気にしてない。
たまにそれで話作って女の子釣ろうとするくらい気にしてない。
それと日向は寝るとき全裸になる。そんで布団を頭にだけ被って寝る癖がある。
よく周りに弄られて、無茶ぶりされて、困ったら「よし!日向脱ぎます!!!」
自ら率先して脱ぐ程度には露出の気があったり。開放的な気分になる、見られて興奮する、と自ら語っているほど。隠しもせずベッドの上に散乱してるエロ本は半分くらいが女性優位系。SM物。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -