▼大我のルームメイトくん(0)


『黒軍に所属する3年生。救護班の一員。赤茶の髪に茶の 瞳。楽天的な性格で使用武器は鞭。左手に腕輪を付けてい る。』

碓水光(うすいみつる)
大我のルームメイトの救護班男子。
色々あって過去のルーム メイトは入れ代わり立ち代わり部屋を出ていってたけど、光が来てからはそれがなくなった。
儚げ美人と見せ掛けてかなり図太く逞しい。主に妄想力が 逞しい。謎のポジティブで生きてる。
大我曰く「光さんは家具だよ」
びっくりするほど影というか気配が薄い。
部屋の隅でずっ と本読んでて、最初から居たのに人にぶつかって初めて 「お前居たの!?」て言われる。
危機を察知するとスッと居なくなってる。安全になると ひょっこり現れてる。あだ名は座敷わらし。

「光さーんコーヒー淹れてよ。あと髪セットして。今日は三番のコロン使いたい気分なんだけど、五番の方が季節的にさぁ・・・ねぇ聞いてる?」
「気の強い女の子との同棲ってこんな感じかなぁ」
「・・で?」
「ちょっと楽しい」
「ボク光さんのそういう健やかに気持ち悪いとこ嫌いじゃないけど早くモカ淹れて」

大我が二年だけど光さんは三年です。
彼の気持ち悪いポジティブと日頃の従順さに敬意を込めて「光さん」て呼ぶ大我。
光さんには友好的です。

同級生に「お前と同室の奴、死神部隊だよな」「あー知ってるあのヤバそうなオカマだろ」「俺こないだのバレンタイン、通りすぎ様にチョコぶっかけられたわ。あれはねーよ」「碓水お前大丈夫か?」て言われるけど「ぶっちゃけ女性と半同棲ごっこ脳内で出来て楽しい」とか平然と答えて「お前・・凄いな・・・」ドン引きされてます。
光は今日も元気です。

どっかの後衛の救護班だと思います。
危ないなーとか嫌な感じだなーとか思ったらすぐ逃げるよ。勘でここは好きじゃないから引くって戦線離脱してく薄情者。
鞭とか暴れる患者相手以外に使ってるとこ見たことない。腕輪ってかブレスレットはクロスモチーフ。似非キリシタン?
都合のいいときだけ十字架部分に唇寄せて「主よお許しください」て言ってから「よし大丈夫」とかってAV観ようとします。
友人には俺が神ならとっくにお前を見離してるて言われてる雑草系男子。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -