▼大我と早川くん(0)


※一部こまこ氏の発言を拾ってます。



仲の悪い大我と早川くん。
いや、仲が悪いというか、端から見ると早川くんが突っかかってるように見えるけど、大体大我が悪い。
大我は早川くん見付けたらイビりに行く、早川くんが大我見付けたら舌打ちしてその場を離れる。
早川くんは一匹狼だから気兼ねなくいじめ易い(笑)


強い子が好きだけど早川くんは惜しい存在。早く強くなんないかなーって思ってます。
下剋上主義なところは好感持ってるし、突出した力はないけど潜在能力的に評価してて、彼のことは原石として好みだと思ってる。
早川くんが自分のことも「いつか追い越す」て目で見てるのも好き。
そして先を行かせるつもりはない。
追いかけてくる子の前をヒラヒラ踊って、その顔を眺めるのがいいの。早川くんみたいな子より強くある自分も好きだからね。
下剋上主義掲げてるくせに弱味を見せられたら揺れるし、どうでもいいことで躊躇して迷うし、死神部隊のくせにツメが甘くて回りくどいことするし、結局優しい子なんだよ早川くんて。そんでそれが野心を妨げてるし自分の首絞めたりしてて…だから気に入らない。
目の前の邪魔なものなんか薙ぎ倒して弱い子なんか踏みにじって早くこっちに来たらいいのに。モヤモヤ。

大我は早川くんのこと野獣だと思ってる。
育ちもだけど粗暴?粗雑?で、通れたら何でもいいだろって扉ごとぶち壊してく感じの思考回路とか。戦闘時の野生的なとことか。
多分、大我の眼には早川くんて、上睨んで牙を見せて唸ってる憐れなケダモノに映ってるよ。だから手出しちゃうのかな。
けど半端な優しさが野性味を濁らせてて勿体無い。お腹が空いたら食い散らかせばいいだけなのに、イッチョマエに紳士気取ってさー。みたいな。
野獣のくせに飼い慣らされてんなよ。

で、まぁ、なんやかや大我の「早川くんイビってないと死ぬ病」が発症したわけなんだけど←
大我って激昂したら逆に静かに殺意吐き出すような子で、でもどっかしらに実はヒステリックな部分が隠れてるといい。いつもは中性的な立ち振舞いなのにそこだけ女性的。自尊心高いから普段絶対他人に見せないけど。
誰も見てないとこで衝動的に鏡叩き割ったりとか、物破壊したり捨てたりはたまに抑えきれずにやってそうです。
で、普段はそゆとこ隠すのにわざとキャピキャピしてテンションあげたりしてんだけど、仲悪いのに早川くんが「うわヤベこいつ今日機嫌スゲーわりぃ」てわかっちゃってたら胸熱。
大我の「きゃ☆」て態度が機嫌悪いって分かる数少ない人間。
面倒くせえなって頭ガシガシして「おい変態、」て声掛けた瞬間振り向きざまに顔面にパイ投げされる早川くん。「誰が変態だって?こんなカワイイ子に向かって失礼な男…だと思わない?」近場に居た他人に聞く大我。
でもこれでストレス緩和してるから早川くんグッジョブなんだぜ!←



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -