▼黒軍の男の娘(0)



姫路大我は『黒軍に所属する2年生。心理戦を得意とする。色素の薄い髪に紫の瞳。ヤンデレちっくな性格で使用武器は機関銃。チョーカーを付けている。』

黒軍の死神部隊所属。
ゴスロリ系男の娘。
小柄+機関銃。

頭は空色の巻き毛ツインテウィッグで、いつもは黒ゴシック系のリボンや髪飾り、たまーにヘッドドレスつけてる。
地毛は色素が薄いけど灰色っぽい…?大我自身、「曇り空みたいで好きじゃない」ベリーショートな短髪です。
死神部隊って隊長からしてアレだから制服改造とか許容してるのかなー。
チョーカーは女装時もオフん時も通常装備。ああ、でもオフの時はさすがに女物じゃないかなー…。
スカートの下にパニエはいて、夏以外は制服の上からゴシック系ケープ着る。ポンチョ…?その下に武器隠してたり、たまにグレネードが転がり出る。
オフの時は普通に制服着てると思います。戦場に出ない期間だけたまに女装しない日がある。

火器兵器が大好きで、グレネードバズーカガトリングえげつない武器を好んで使う。火器の使い方は殆ど心得てる。優等生です。
火力は力なり!
で、小柄なんだけどそれを支えて扱えるだけの筋肉とパワーを持ってる。無駄のない身体つきっていうか、見た目の割にって感じなんだけど、単純なパワーでも早川くんと互角。でも駆け引きスキルとかテクニックで戦闘能力を遥かに上回ってる。
だから迂闊に近付いたらコテンパンにされると思うし、あっという間にマウントポジション取られて、指サックとか靴に鉄板入れてたりとかでボッコボコ。
ボクみたいなかわいい子、体術くらい心得てるに決まってるじゃないか。お前はバカだね。とか。

「ボクさ、自分の力量見極められずにレベルの違う相手に噛み付く子って、案外嫌いじゃないんだ。実力の差を理解して尚抗う子は好き。かわいいだろ?」

こういうことを返り討ちにした相手に言ってから「じゃあお前はどうしたらいいかな?」って奪ってた武器返してあげて笑ってみる。逃げたら殺す、向かってきたら半殺し。
強情な子が好きなのでつい遊んであげちゃう悪癖があります。

一臣さん、井出くんの底無しの強さに心酔気味。「隊長今日も理不尽に強ーい!強い人ってカワイイなぁ、大好き!素敵だよ!!」ってテンション高い(笑)
強者フェチです。
あとこんなナリだけどちゃんと女の子が好きだよ。
強者に負けない強い自分が大好きで、かわいい女の子よりかわいい自分がだぁい好き。
つまり自分が好き←

早川くんはねー、なんか惜しい残念。キープ(笑)
早く強くなってこっちに来ればいいのにみたいなノリで絡みに行くっていうか一方的にイビりに行きます。この二人は仲悪い。悪いってかすぐ喧嘩して騒がしくなる。
香野くんには結構なついてたりして、こっちも絡みに行ってるかなー。最近は一年生で司令の座についたザラトイとかいうのも気になってる(笑)

女装してるけど内股とか女々しい仕草はしない。
男の姿でも問題ないような…中性的?な立ち振舞いなんだけど、苛々したり裏に何か隠してる時は「きゃ☆」てキャピることも。
井出くんに怪我したとこ見せて「みっちゃん見てこれ超いたーい!もー最悪だよねー!痕になったらどうしよ〜」てする時も実は内心苛々してたり。
本気で怒ったら「ふざけるな。殺す」とか静かに低音で吐き出す子だよ。
普段は誰にも見せないけど多分ヒステリックなとこあるから、それを抑える為にもキャピキャピってする。

大我て出生とか誰も知らなさそう。本人は「輝く竹から生まれた」とか適当なこと言ってるね?
ルームメートが一人居るよ。
人畜無害でのほほんとした大人しい救護班の子。仏のような広い心で大我と一番長くルームメート続いてる(過去に何人も出ていって入れ替わった)。大我もかなり素出してる相手だったりしたらいいよ。でもこのルームメート、影が薄いから「え、うわお前いたの」「帰ってくる前から居た」「本当に影薄いなぁ」ていうやりとり日常茶飯事。
仏の心→仏→奈良の大仏という流れで勝手に「奈良」とか「ブッタ」とか呼んでる大我(笑)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -