ローザ→阿吽とはちょっとズレた空気間で息の合った関係?奔放な依存関係だと思う。お互い好き勝手だけど結局戻るところは一緒。一番自然体なのかなーとか。
文→気にかけてるけどどうにかする気はない。多分前例が無くも無いから、卒業まで面倒見るつもりだと思う。
珠→いい子だと思ってるけど同時にちょっと頭が足りてないなぁとかも思ってる(笑)
前野先生→燐人さんからしたら生徒と大して変わらない。もし前野先生がここの生徒だったら、昔に関わってそう。先生になって戻ってきたことに誰よりも驚いたおっさんとか。
黄島先生→時々無性に頭撫でたくなる。黄島先生から連絡網とか回ってきたら(デコまみれで)暗号か怪文書かと思う。女子生徒と一緒に居たらたまに間違って同じ扱い。
君塚先生→見かけによらず可愛らしい人間だなぁと思ってる。同時に損な性格だなとか思いつつ昼飯誘って遠慮されてそう。レジで俺が出すよいやいやそんなを永遠とやる。
木田先生→仲のいい職場仲間って感じ。愚痴からくだらない話まで酒の肴にする飲み友。特に会話とかなくても苦にならないコンビっぽい。癒し系とまではいかなくても、落ち着くってくらいは思ってそう。
練間先生→お互いがお互い(何考えてんだろうなぁ)って思いながら適当に会話してる似た者同士とかどうだろか(笑)
真理さん→仔猫ちゃん。今期(というか毎回)最も理解できないよくわからない行動をする子って感じてるよ。けど見かけたら気になるから声かけに行って話題もないからすぐ「じゃあな」したら引っ掻かれちゃう。わけがわからんなぁ。
愛琉さん→いつも仕事帰りか行き掛けに珈琲豆を買う店の若店長さん。本の趣味が合う。


熊ちゃん交流ありそな人達。先生組は多分みんな何かしらあるかなとか。てか若い先生衆が熊ちゃんの元生徒とか美味しい(笑)

なんだかんだ同僚には可もなく不可もなく…てかんじ?大体誰とでも合わせられるのが熊先生のスタイル。低反発クッションみたいな男。
流される訳でもなくけど固執する事なく。得体が知れない感じはあるかもなあ…けど、中身は大したこと考えてない(←)ので取り越し苦労なんですが。
相手が持ってる自分の外身のイメージを「うわーあんな尾びれ背びれ付いちゃってまあ」ってすまし顔で思ってるタイプ。

木田先生と熊形先生は喫煙所で駄弁りながら一服してそう。
あと愛琉さんの店は豆(挽いたやつ)買ってくのがほとんどだけど、たまに新聞広げて居座ってそう(笑)休日ローザと来たりして。ローザはあれだな、甘いのしか飲まないよ。

生徒衆とはあんまり交流ないかなー顔は合わせる。
「保健室の先生」として顔と名前だけは無駄に知られてそう。熊ちゃんカウンセリングとかやれるよきっと。けど大体ギャルが恋愛相談とかのろけやら愚痴言いにきて適当にアドバイス。双子も一度きてたりして(笑)前田先生がすごく心配。いや来ないと思うけどもね。







110707 熊ちゃんの交友関係と考察