下ネタ耐性


珠ちゃん→男のネタ(双子の先生へのセクハラ発言含む)は効かないけど女子のネタにはキャ☆

ローザ→逆にネタを「なんでー?」「それってどういう意味ー?」堀り返されて発言者が恥ずかしい目に合う(悪気無し)

燐人さん→あーとかうーとか適当に話を反らす(苦手)

文→断固拒否の黙秘権(超苦手)場合によったら発狂





文は幽霊ちゃんに呟きで言ってたノリで「お前タマついてんのかー」とか面白半分で言われたら、内心うわあああああ!で赤面フリーズ。
悪戯成功したガキみたくご機嫌になって文をからかうローザ。怒涛のセクハラ!思わず相手の口を手で塞いでしまう文。ド必死。そして自分のやってることにうわああくぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!!??って、もう半泣きになる文。

すごいドーテー臭←
ローザと文はラブコメ風でいいよもう。


おっさんは陰で絶食系とか言われてそう(笑)
肉食?草食?つかそういうのあんの?的な!仙人系(霞を食べる的な意味つまり無欲)みたいな!
むしろロリコンの噂ありそうですよね!←




110707 みんなと下ネタ