珠「昨日の試合ゴールラッシュ見た!?あの後半戦は熱かった!まさに激熱!」
友達「はいはい」
珠「見たっしょ?や、あいつもベンチで暖めてきたものが開化?卵からこう生まれましたーって感じで」
友達「孵化っていいたいの?」
珠「うんそうそれ!孵化!それであそこで決めたゴールは彼の長い長い補欠時代あってこそっていうか、ひたむきにチームを支え続けてた姿勢が漸く報われたっていうか、なんか、アレでさ…!っ、ぐす、込み上げてくるもんがあるよ…!」
友達「なんで泣いてんだよお前…」
珠「ごめんずっと考えてたから感情…注入し易いみたい」
友達「なあそれ感情移入って言いたいのか」
珠「それそれ!お前天才?」
友達「………。ああ。だから今日目ぇ腫れてんだ」
珠 「考えたら泣けてきて昨日もずっと……あ、すごいこと気が付いた」
友達「なに」
珠「俺昨日寝てない…!」
友達「…………」




スポーツについて熱くなる珠ちゃん。黙ってたら爽やかゆるふわボーイです。黙ってたら。
ばかです。
得意なのは体育と音楽。数学は公式さえ理解したら出来る子。文系苦手。
部活はサッカーかバスケかなーって思う。バスケメインでサッカー助っ人とか。スポーツ好き。
スポーツ絡むと熱くなるこ。てか珠ちゃんは見た目によらず情熱的な子だと思う。部活中の姿に惚れた一部女子に盲目的片想いされてそう。






110707 球ちゃんとスポーツ