名前:姫路大我
└読み:ひめじたいが
性別:男子(男の娘)
出身:(自称)輝く竹から生まれた
   (事実)軍系貴族の次男
職業:学生軍人(二年生)
└所属:大和皇国鎖環連合
    死神部隊所属
血液型:B型
身長:158cm
利き手:右
装備:機関銃
特技:火器全般が取り扱える、女装と化粧
趣味:身体と武器のメンテナンス、ショッピング、早川くんイビり
好き:買い物、強い人、重火器
嫌い:雨、湿気、誰かが死んでお涙頂戴で終わるお話や美談
髪型・色:灰色のベリーショート/(女装時)ウィッグは空色の巻き毛ツインテ
瞳の色:紫
特徴:女装系男子、強者や生傷に萌える
性格:自由奔放で気まぐれ、計算高い、いじめっ子、猟奇的に病んでいる
一人称:ぼく


「ぼくみたいなカワイイ子、体術くらい心得てるに決まってるじゃないか。お前は本当にバカだね」


関連記事▽
(細かいこと/彼と早川くん)

死神部隊のセーラー着てるゴス系男の娘。
女装しているがどちらの性別にも寄らない立ち振舞いで、自然体でも中性的な色香がある。
奇抜さとは裏腹に普段は割と優等生。

渦巻く欲望や計算を笑顔でキレイに隠しながら、上手に生きていけるタイプ。
遊んでるような言動の裏、常に頭回転させてる。ズル賢くて狡猾。引き際は弁えてて線引きが上手いから掴み所がない。
アクシデントを楽しむ遊び心を持ち、戦闘面ではちょっとした悪癖になっている。

火器(特に重火器)マニアで強者フェチ。
大我曰く強いってかわいい。

ケプラー(防弾繊維の傘)さして小機関銃ぶら下げて戦場を歩く。火器兵器を扱うだけの知識と、小柄ながらそれなりに筋力を持っている。
一応体術も心得てる。接近戦は指サックでボコボコ。

隊長(一臣さん)とみっちゃん(井出くん)に心酔気味。強いから。
せーじ(早川くん)は今後に期待。
小鞠ちゃんはあまり関わりたくない部類。
ルームメートは光さん。普段はわりと仲良し。お茶汲ませたり髪とかせたり爪塗らせたりしてる。
戦場に出向かない子には普通に友好的だから、一般人の友人(変人)も少ないながら居たり。

学生軍人になった理由は割りと真面目に「婚活」らしい。
撃たれても刺されても死なないような不老不死みたいな運命の人生のパートナー見付けたい(真顔)

実は死に別れた姉が居て、そこらへんの仄暗い思い出が彼を女装と戦場に結び付けている。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -