2021/03/25
更新しました。

もしまだ待って下さっている方がいらっしゃいましたら、遅くなってごめんなさい。
続きも書いていきます。
トム・リドルとのギスギス学校生活を、引き続きお楽しみいただければと思います。

追記にて拍手・メールへのレスを。

変身がとってもとっても遅くなってしまい、申し訳ありません。
まだ皆さん魔法夢をご覧になっているでしょうか。
追記

2020/08/05
お久しぶりです。

今ep15を書いています。
以前のようには書けなくなっていましたが、魔法夢は書いても読んでもやっぱり楽しい。
まずは1話を目標に、引き続き完成を目指していきます。

ドラコもで何か書きたいなぁ。


2016/07/16
変換できていない箇所が多々ありましたので、修正作業を行いました。
まだあるかもしれませんので後ほど再確認します。



× |



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -