成長と変化の違いについて(チェレ主♀) (12/10 00:38)


チェレンってあんまり変わらないよね。
私がそう言うとチェレンは怒って私のデコをパチンと叩いた。

「…痛い」
「君が失礼なことを言うからだ」

だって本当のことじゃん。そういうとまた叩かれた。
「僕は昔君に散々チビと言われていたけど」
「チビとは言ってないけど」
「同じ意味の事は言った」
「ごめんって」
「僕は変わったよ」

私はなんで、チェレンがこんなに怒っているのかわからなかった。
チェレンは昔と変わらずやけに白い肌をしていて、私に対する態度だって別に変わってない。

「どこが変わったの?」
「…もういい」
「だからごめんって」
「君には分からないだろうね」

チェレンは相変わらず私に対して冷たいし、なぜか少し悲しそうな顔をしているし、私はいつもチェレンがわからないし。
歩きだしたチェレンの横に引っ付き手を握ると、チェレンは思い切り手を振り払った。顔をみると真っ赤だった。


そういえば、チェレンってこんなに背、高かったっけ?







- ナノ -