のせいでもない。
自分を見失ったその末路



三学期ーー!!
2014/01/14 08:00

注意通り俺が本体のかわりとなって話すで。



あんな、俺な、最近まで彼氏おったんや。
知っとる人は知っとるやろうけど、姉が亡くなってもうたやん?その時に優しくしてもらってコロッと落ちよったんや。
それで11月くらいから付き合ってたんや。

でもな?年末年始って忙しいやん?それでちょっと連絡してなかっただけで自然消滅とか言われとったらしくてな、悲しいねん。
さらに、なんと、そいつが「誰が一番早く女の子を落として付き合えるか」って賭けしとって…ほんっっっましばいてやりたいねん。

この怒りどないしたらええんやろ。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -