のせいでもない。
自分を見失ったその末路



よろしゅうな
2012/05/04 13:49


一氏:今日からなりブロ開始や!

謙也:一応初めてやからカテゴリ紹介からいくで?

白石:ちゃんと覚えときや?

一氏:まずは、モノマネ日誌。これは、俺が書くブログや。たまにモノマネするから楽しみにしときや

白石:次に、パーフェクト日誌。これは、俺のパーフェクトかつ無駄のないブログや。謙也が財前にいじめられとる所も書く予定や

謙也:最後にスピード日誌!!浪速のスピードスターのスピード感あふれるブログっちゅー話や!!白石を観察したやつでも書いたろか?

白石:余計なモン書かんでええわ。

謙也:白石やって、書こうとしとるやん!!

一氏:お互いのブログについて口出し禁止や!

謙也:…おん

白石:…すまんな。
あ、読者の皆さんは、テニス部の練習風景について書いてほしい!!とかリクエストくれてもええで。

一氏:夢小説と連動?するときは、タイトルに†をつける。夢小説を読まんでも大丈夫やとは思うけど、理解できへんかったら夢小説をチェックしてくれたら大丈夫や。

謙也:linkのとこの風っちゅーサイトに置いとるからな。

白石:今のところこれぐらいか?ほな…

3人:これから、よろしゅうな!!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -