文章修行家さんに40の短文描写お題様よりお借りしてきました。

ほぼ天馬くん受けで、時たま他CPが交ざるかもしれません。


2013/01/01 00:00


▽学ぶ(喜多天)[65文字]

「天馬くんは、もう少し警戒心を持った方がいいね。」
押し倒された背中が痛い。
爛々と輝く喜多の瞳に、天馬は自らの浅はかな行動を省みた。




追記
2012/02/07 01:15


▽旅(シュウ)[43文字]

これは、旅の終わり。
これは、旅の始まり。
残るものは、穏やかな心だけ。

薄れゆく感覚の中でシュウは笑った。




追記
2012/02/02 01:39


▽卒業(三年生)[67文字]

「お前達とサッカー出来て、本当に楽しかったよ。」
「ああ、俺もだ。」
「俺もだど!」
鮮やかな色の造花が、三人の胸元で誇らしげに咲いている。




追記
2012/01/31 22:14


▽2.嘘(シュウ白)[65文字]

小さな石像の前に色鮮やかな花束を横たわせ、白竜は小さく微笑んだ。
「この、嘘つきめ。」
世界が滲む。
微かな嗚咽ばかりが空気を震わせた。


追記
2012/01/30 17:43


▽1.告白(拓天)[62文字]

「中々古典的なんだな。」
薄青の綺麗な封筒を指先で摘まんで、神童は優しく口付けた。
天馬の顔は、それだけで熱をもって赤く染まる。


追記
2012/01/30 04:35


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -