memo

2013/02/07 07:53

昨日はなかなかな雨でしたね☆ 豪雪ってデマかよ!天気予報ってこんな外すもんでしたっけ(´・ω・`)会社休みとかあるかなーなんてのんきなこと考えてたのに通常通り出勤でした……ありがとうございます……泣いてなんか無い
ぴくしぶの方で、企画にちょいと足を突っ込んでみましたヾ(⌒(ノ'ω')ノこいつです。 バトルとかするみたいで……自分の修練になればいいなと。
黒バス21巻も読みましたよ!もー秀徳ううううーーーーーー(泣)にしても、ほんと徹底的に負けさしますね……鬼畜だった……陽泉のときも思ったけど、スポット当てるキャラ以外の各校スタメンの扱いもう少しいいと嬉しいのになぁー福井さんも宮地さんも年下にアッサリ抜かれるようなキャラではないですよ……うぅ 妄想にすぎないのですか……そうですね……←

メルフォお返事は後程ー!

コメント(0)

2013/02/01 14:04

ヾ(⌒(ノ'ω')ノついに!来ましたよ!美恋魂DVD発売!まあ抜かりのないNEWS狂の43はフラゲして夜中まで見てたわけですけどね三三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロゴロゴロ感想は追記から!ネタバレもちょこちょこあるよ!




2013/02/01 00:25

Twitterばぐって壁紙が誰かもリプ返も出来ぬ( ´_ゝ`)




2013/01/25 18:31

おはようございます!ワーイ金曜日が、おわったー!シュウマツダァ!!!!今日は帰ったらMステに我らがNEWSですよわくわく!泣いたらごめん!←




2013/01/23 08:44

おはようございますー_(:o 」∠)_え、まだ水曜日、なの……?(震えながら)今日は朝最寄り駅まで歩いてる間に道端に目覚まし時計が転がっていました。寝ぼけてぶん投げたにしては遠投レベルだった。あと駅前の階段に冷凍食品のチャーハンも袋ごと落ちてた。どういうことなの……(゜Д゜)
5000hit回りました、みなさんいつもありがとうございます(';ω;`)
黒バスの32キャラ壁紙企画、福井さんを今か今かと待っているのですが今日源太で夜中にリアル凹みしてましたorz

追記からメルフォお返事ですー




2013/01/21 19:00

メルフォお返事です。年末からお待たせしてしまってすみません。゜(゜´ω`゜)゜。




2013/01/21 16:09

黒バスのオールキャラトランプと聞いて職場でガタンしてたのは何を隠そうこの私であります。秋田の天使たちも遂にグッズデビューなのですか!!欲しいよ〜欲しいよ〜絶対正当な用途で使うことは無いけど()欲しいよう宮福氷って並べてニヨニヨしたい。でも確かジャンショ限定とな…どえすぅ…


2013/01/18 18:46

週末だよー!
画像
ペンタブ故障したのでダメもとで親にねだったら快く買ってくれました!なんということでしょう!しかもいんてゅおすくんだよ!かっこよくてお利口さんなので福井健介と名付けよう←
電車の中でめるふぉお返事書きますね!お待たせして本当にすみません。゜(゜´ω`゜)゜。



2013/01/18 18:45

週末だよー!
画像
ペンタブ故障したのでダメもとで親にねだったら快く買ってくれました!なんということでしょう!しかもいんてゅおすくんだよ!かっこよくてお利口さんなので福井健介と名付けよう←
電車の中でめるふぉお返事書きますね!お待たせして本当にすみません。゜(゜´ω`゜)゜。



2013/01/15 20:07

火曜日長かったー……_:(´ `」 ∠):_みなさん一日お疲れさまでした、43です。ていうか雪やばいですね!新成人のみなさんは、スリップせずに昨日一日過ごせましたでしょうか(=ω=;) 家の前がサーキット並?のウルトラ坂道で帰るの憂鬱です……絶対転ぶじゃん……フラグじゃん…… ベッドタウンの道を整備するお役目の人とか作りましょうよ
久々の更新です!Twitterで不定期(気分次第とも言う)に募集してるリクエストのです。水彩使いましたが、やっぱり塗り方とか忘れてる(';ω;`)これはリハビリ急務ですな……φ(';ω;`)






prev | next