主にお人形写真と親ばか日記

2012/08/26 20:04




これちょっと前の写真だけで望すごく可愛い…!



2012/08/26 05:23




お久しぶりです…!
2ヶ月近く放置してしまい申し訳ありませんでしたっ!!!
なんかもう私生活がとても忙しくて…果たしてまだみてくださってる方とかいらっしゃるのだろうか…?

そして居なくなっていた間はタイバニ再熱してしまって非常にオタ充してました(^▽^)
あー楽しい生きるのタノシイ!!!!!!!
ずっと辞めたい辞めたい呟いてた職場も、なんとか辞める段取りついたし、恐らく今までより時間に余裕はできるので、これからお人形遊びたくさんしたいなー!
ちなみにいなくなってる間はひたすらお絵かきしたりコスプレ準備したりしてました。
明日(いやもう今日だね)レイヤー仲間とご飯食べにいく〜!!
みんな久しぶりに会ったにも関わらず 仲良くしてくれて歓喜(;_;)
最近はTwitterにこもりがちです…Twitterタノシイ…!!

お人形に関しては近々火曜子か水曜子が欲しいところ……!
火曜子ならクローバーたん、水曜子ならデイジーたんか女の子ルイスかなぁって感じ。
限定の子も機会があればお迎えしたいなぁ〜〜
ただ40センチサイズの子はうちでは服難民必須です……



2012/06/30 23:40




バイトから帰宅しました!
アランさんの名前きまりましたよ!意外とすんなりおりてきた!

名前は玲音(レオ)です!男臭い名前が良かったので…!レオンと迷ったんですが、1人横文字なのもどうかと思いまして。
玲音さんどこから撮っても目力すごくてかっこいいです〜!
アランの造形めちゃくちゃ男前!!!やっぱり好きだなぁ…

これから玲音さんを宜しくお願いします〜!




2012/06/30 18:32




というわけで来ました新人くん!!!!!!!アランさんです!!!!!!メイクは前オーナー様なんですが凄いイケメン!
微笑みに癒されます〜!
1stアランさんみたいです!
バイト中に名前考えて起きます〜!全然決まらない!!



2012/06/30 02:42




お久し振りです!望さんの誕生日の日程を間違えて一周年を祝えなかったですwww
望ほんとごめんww何かウィッグかってあげよう…本当に申し訳ない……!
しかも添付も望じゃないし…!SD新しくしたので夏希さんの写真のデータしかなかったんだ!

そうそう、新人くんが今日明日には来る予定です。
ボークスの子です。とても楽しみ!
いつか欲しかった子の1人なんでご縁があって嬉しいです!
最近同人関係頑張ってたんで人形かまえてなかったんですがこれを機にまたお人形いじり頑張ります!生きる活力なんで。
繭ちんのお顔を久しぶりに眺めたらやっぱり可愛くて癒されました〜
Cのぷっくり唇は正義ですね。



2012/06/25 08:59




眼鏡萌え〜(^▽^)



2012/06/22 02:40




タイバニアニメみてます〜!
バニーちゃんめちゃくちゃ性格悪い可愛いwwわたしは性格悪い年下が大好きwwwww
めっちゃ面倒な性格してますよね〜可愛いね〜///



2012/06/21 10:50




昨日髪を切りに行きました〜!
前田敦子くらいのボブになりましたよ〜!色はピンクブラウンにしました!
金系にするともれなくヤンキー臭くなるので…
今年の私は森ガール狙いなのだよ…フフフフ…!



2012/06/19 22:31




夏希さんの腕の中はまぁまぁ居心地いいご様子!
蘭丸はほんと可愛いのう〜…



2012/06/19 17:40




おっきいのとちっさいの



 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -