×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO

カシューナッツ美味しい

2024.05.12

一つお話追加です!拍手もいつもありがとうございます!
スキッズの造形大好きです。戦闘モードでは武器めちゃくちゃあるし、仲間思いだし、アカデミー時代は敬語で、私の好きがつまってました。

この間、百均でミニレゴみたいなのあって確かはたらくくるま≠チていうシリーズで、概念プロールとラチェットとインフェルノ買いました。変形はしませんがタイヤは動きます。組み立てるの楽しかった……。

ミスド美味しい

2024.05.02

お話追加いたしました!
最近は気温が安定しませんがみなさまお身体は大丈夫でしょうか?早く安定してくれるといいですね。そうしたら夏になりますね……はや……。
今回のお話は採血する描写多めにあるので苦手な方はお控えください。
ちなみに私は採血大丈夫マンです。

またお迎えしました!私が持ってる中で一番でっかい。アニメと一緒で嬉しいです。

タフグミ美味しい

2024.04.28

お久しぶりです!一つお話投稿いたしました。
私なりに王道を目指してみました。話長すぎてページ飛ぶのでお手隙の際に読んでいただけると嬉しいです!英語の部分は調べる&翻訳使ったので正確ではありません。
このお話の短編とかもいろいろ思いついてるので時間あるときにちょくちょく書きたいなと思ってます。

今月はTF展や新しい映画の予告など情報過多で爆発するところでしたね。楽しみです。
TF展は近くにきたら行こうと思ってるので楽しみに待ってます。

こつぶっこ美味しい

2024.04.06

ターンのお話追加しました!
彼の口調がイマイチ掴めなくて本片手に打ってました。お話盛ったので本当になんでも許せる方向けです。私は書けて満足しております。(ほっこり顔)
ちなみにお話にでてきた惑星のシックザールはSchicksal≠ナす。造語ではないです。

タイトルのお菓子、黒糖シナモンが期間限定であるのですが美味しすぎて二袋家に常備してあります。ベビーカステラも食べたいです。
ここのMEMOお菓子の話ばっかりですね。

スコーン美味しい

2024.04.01

二作投稿しました。エイプリルフールネタ一つあります!現実では季節感ないのでこちらでは季節感のあるお話を大切にしたいなって思ってます。
暗い話が多いです。性癖なのでしょうがないですね……。
今度ちゃんと甘くてハッピーなお話書きたいです。

じゃがりこ美味しい

2024.03.22

いつも拍手していただきありがとうございます!
そろそろイラストも更新しようかと思っているところです。
お話を1話追加してます。実写ホトロの初見はペンギンみたいな顔でかわいいなです。
ところで、次の映画ではホトロとウルマグが出てくれないかな、と思ってます。
敵はユニクロンだし、アーシーいるし、ワンチャン2010キャラ出てきませんかね?期待大にして続報を正座待機してます。

そしてまた新しくお迎えしました!初プラモ!手乗りサイズでとっても満足してます。

ポップコーン美味しい

2024.03.10

3作追加しました!
また夢主さんタヒネタあります。
お前は安易にコロコロしすぎなんじゃあ!と心の中のノブが言っています。推したちが葛藤してる姿をみるのが好きなんです……。

コアラのマーチ美味しい

2024.03.03

2話更新しました!
M伝ホトロは夢主さんに振り回されてほしい欲が盛大にあります。今後も彼は振り回されることでしょう。
科学者してるスタースクリームを見たかったので作られたお話です。29話いいですよね。科学者してる姿が見られて大変嬉しいです。

SLと並行してWFCもみてます。せつじスクリームどツボでした。
媚び売ってるときは小物感満載なのに、いざニューリーダーだってときの声のトーンに無情さが感じられてとても良いです。
ESの活躍も楽しみです。

画像は最近お迎えしたTF達です。作業スペースが賑やかになりました!

雪見だいふくおいしい

2024.02.25

この時期は繁忙期+情緒不安定でなかなか更新がスムーズにいかないです…。
気長にお待ちいただけますと幸いです。
3作追加しました。1つでも季節感のある話が書けてよかったです!

バタークッキーおいしい

2024.02.19

いつも拍手ありがとうございます!励みになります…!
イラストは趣味で描いていて、不定期に変更しようかなと思っています。次はまだ決めてないです。

2話分更新しました。文字数の差がすごい。
マイスターのお話は500字いかないぐらいに対してウィングとドリフトのお話は16000字ちょっとあります。スクロール長いです。推敲してる時まだ終わらないの…?と自分で思いました。
お時間あるときにでも見ていただけると嬉しいです!