シリーズ | ナノ 幼なじみで遊び人×真面目!めっちゃ王道!!
本当は短編のつもりだったんですけど、"兎の衣〜"の方を書いてたら、そんな話にするつもりじゃなかったのに、いきなり主人公が「白澤が好き」とか言い出してビックリした。書きたいフレーズだけで話を書くから、こーなる。
だから、次の話("龍の髭〜")でその事書こうと思ったら、今度は白澤が予想外の行動を起こして、またビックリした。
最終的にまとまったかも不明。なんだか切ない展開のまま終わってしまいました。

ちなみに各話のタイトルは諺から。兎=白澤のイメージで、いじったり、いじらなかったり。最終話は有名なあの歌です。

と、久しぶりに長いあとがき(と、いう名の言い訳)

白澤視点のその後とか無理矢理だし蛇足感半端ないですが…
これで一応兎シリーズ完結です!
お付き合いいただきありがとうございました!

<< seriestop >>

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -