シリーズ | ナノ あの日、あたしを家の前まで送って「じゃあね」と言ってから、白澤からの連絡は、ない。

あたしが何も言わなかったのを肯定と捉えたんだろうか。間違っちゃいないけど。でも、あたしは何と答えたらよかったんだろう。

わざわざ高校を変えたのは、女の子なら誰とでも遊んでるくせに、あたしの気持ちにだけ応えてくれない白澤が嫌になったから。

大学で再会したとき、喜んでしまった自分がくやしくて仕方ない。おはようコールも、代返も、あたしだけの特権だなんて、喜んで断れなくて、勝手に空しくなって。白澤が、あたしを"女の子"として見てないのは、昔から知っていたのに。

まだ好きでいるなんて信じたくなかったから。

自分にだって気持ちの整理がついてないのに、何と答えたらよかったんだろう。


代返がいらなくなった分、学校もちゃんと来ているみたいで、学校では白澤をよく見かけるようになった。

白澤は相変わらず女の子を侍らせては、ヘラヘラしている。


―きっと、住む世界が違うんだ


そう自分を納得させて、過ごした。

この痛みだって、いつか忘れられる。

そう、信じて。




一兎しか追ってなくても捕まえられない。

<< seriestop >>

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -