ネタ | ナノ 宮地がゲスな話

アドレス帳の女子の名前は彼氏いるかいないかおっぱいでかいかとかで登録してる
告られて、何番目でもいいんで!今いっぱいいるからなー。じゃあキスしてください!キスだけでいいの?→事後、やっぱアドレス教えて
顔はいいから、常におともだちが何人かいる

最初普通
友達として仲良し
木村、「宮地が、女子と仲良くしてんの初めてみた」
「女子となんてめっちゃ仲良しじゃん」
「そーゆー意味じゃなくて」
だんだんいい雰囲気
宮地も何となく気付いてる
でも、宮地「お前だけは俺を好きだなんて言わないでくれ」
「言うわけないじゃん」←つらい←宮地も何となくわかってる
木村にいわく。中学のとき、年上の清楚系美人(友達の姉の友達みたいな、試合見に来てた→宮地くんかっこよかったねからの)の彼女の浮気現場?をみる。振られた時にあの人はお財布で、清志はsex目的だから、と言われる。それ以降女=性欲処理みたいなトラウマ
お母さんも×2で本当のお父さんにあったことがない。弟がいるけど、父親違い。今の父親は弟とも血が繋がってない。で、元々不信感はあったのに、確信になってしまう。
以来、女子そのものを信頼できない。

切ない展開はどうしても避けられない感じ。

今から切ない。←



<< >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -