ネタ | ナノ 来年用かな…(遠い目)

宮地
幼馴染とか。チョコ作ってるところに来る。今年も親とかと同列かと悲しくなる宮地。と、思ったら甘いの好きじゃないでしょ?部活でももらえるし、いいよね?とか義理以下。しかも、部活のも、全員分作るの大変だから分担していて担当ですらない。かわいそう。

木村
逆チョコ。木村は料理上手だと嬉しい。やる、とか言われて、貰い物は貰えないと断るとまさかの木村の手作り。

大坪
渡すタイミング探してストーキング。不審がられて話しかけられるも、恥ずかしくて誤魔化してしまう。結局渡せないで、公園とかで捨てようか迷ってるところに大坪登場!大坪は王道がいい。

高尾
チョコもらった数競おうぜ!とか言ってきたから、友達に根回しして、たくさんもらって、負けた高尾に負けてかわいそうだからあたしからあげる、という作戦で本命を渡そうとするも高尾のコミュ力半端なくて結局自分が負ける。タイミング逃した…って思うけど実は高尾はその作戦知ってた。

緑間
部活でみんなに配るやつでガッカリ?させておいて、本命は別にある。高尾にも義理で渡して、誤魔化そうとするけど敢えて空気読まない高尾が「俺のと違くね?」とか言ってくる。

<< >>

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -