ネタ | ナノ 男女の友情はあるのかという問題は、誰もが1度は考えたことがあるのではないだろうか。異性の相手だが、恋愛感情無しで好きになるという、そんな気持ちは存在しないのか。また、存在したとしても、それは許される気持ちなのだろうか。誰かが言った、「同性間の恋愛が友情だ」というのが真ならば、男女間の友情は恋愛なのか。例えば、相手が自分を友達と思っているのに、自分は相手を異性として好きになったとしたら。相手と自分はお互いに好きあっている。しかし、好意の方向が違うので、どこかすれ違う想いなのだ。
これは相手に対する裏切りなんじゃないか。
そんな状況も片想いと呼ぶのではないか。

それは、お互いが想いあっているだけに、ごく一般的な片想いよりも、きっと、ずっと切ない。そう思う。






宮地とあたしは、中学が一緒で、高1から高3まで同じクラスという、いわゆる腐れ縁だった。




何度か見た夢を
壊したい


<< >>

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -