ネタ | ナノ 宮地との絡みはほぼなし。
かっこいい先輩いるなー、くらいで、だんだん名前とか知っていくけど、憧れーってかんじ。
絡むとしたら高尾とか。

「高尾って宮地さんと同じ部活なんでしょ?」
「みょうじ、いまさら?」

別に自分から絡んだりしない。高尾が勝手に宮地に言ってたりはする。

「みょうじが宮地さんのファンだっていったら宮地さん喜んでたよ」
「え、宮地さん、あたしのこと知ってんの?」
「俺のクラスメイトだからじゃん?」
「まじか。高尾様々だ」
「ウケるwwwww」

「俺たち、こないだ合宿だったんだー」
「え?じゃあ、宮地さんと一つ屋根の下??」
「いえーす!」
「ず、ずるいーー!!」
「わはは!相変わらず!」

「みてみて、この写メ」
「なんだよ高、…っ!!」
「宮地さんの寝顔〜」
「まじかわ…!」

「宮地さんてドルオタらしいよ」
「え?まじ?」
「まじまじ。引いた?」
「ギャップ萌え!!」
「なんでもありかwww」

宮地夢なのに、高尾としか絡まない。
高尾とも恋愛感情はお互いに全くない。

…需要あるのだろうか←

<< >>

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -