ネタ | ナノ 黄瀬の彼女
喧嘩別れした直後に事故で記憶喪失に。
失ったのはちょうど黄瀬を好きになる記憶から
付き合ってるとき涼太呼び
その前黄瀬呼び
黄瀬呼びにもどる

高校3年とか。

事故って病院いるときに黄瀬登場。
「なまえ!」
「え?黄瀬どうしたの?」
「(黄瀬?別れたから呼び方もどしたのか?)」
「ん?」
「どーしたはこっちのセリフっすよ、事故ったって…」
「あー、ただ、ちょっと車とぶつかっただけっていうか、」
「ちょっとじゃないっすよー。でもなんともなかったってことっすね?」
「ちょっと擦りむいたくらい」
「焦らせないでよ」
「あはは、ごめん」
「おい、なまえ」
「あ、笠松さん!来てくれたんですね?あれ?今日って平日ですよね?」
「え?そうだけど?」
「笠松さん、なんで私服なんですか?」
「「は?」」
「笠松さんは大学生なんだから私服だろ?」
「え?大学生?」
「まさか、」
「おい、なまえ、お前今高校何年だ?」
「?、1年ですよ?」
記憶喪失発覚ーみたいな。
なんで黄瀬と笠松が来たのか謎だなぁ、

別れたのにもやもやする黄瀬。
付き合ってたこと以前に好きになってないからなんとも思わないなまえ。

最終的に黄瀬に
「もう一回俺のこと好きになって」
とか言わせたい。

<< >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -