流星群 | ナノ
あとがき



とりあえず、こんな終わり方ですが完結です!

ビミョーな距離感のせいで、お互いに自分の気持ちに素直になれない感じが書きたかったんですが…わかりづらいですね。特に宮地の行動が謎過ぎて…←

解説しようかとも思ったんですが、余計わかりにくくなりそうで…。…いや、本当わかりにくくてすみません…!

タイトルも今となっては謎ですねw
最初、もっと仲良くなってからヤキモキさせようとしてたんで…ふたつぼし→双子座→双子→仲良し で、流星群→流れ星いっぱい→希望がいっぱい みたいな雰囲気のつもりだったんですが…跡形も無い…w

いやぁ、でも本当、一時はどーなることやらと思いましたが、多少無理矢理でも完結することが出来て良かったです。ダラダラと書いてしまいましたが、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

2014.06.13 望月ろに

<< >>

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -