ごちゃごちゃごちゃ | ナノ 会話。多分昼休みの屋上。
中途半端。



「もー悠太は何でも人任せなんだから」
「そうかなぁ」
「…だから、あたしのわがまま聞いてくれるんだよね」
「…大丈夫ですよ」
「…え?」
「わがままでも、ちゃんと好きですから大丈夫、です」
「…〜っ!もっかい!」
「もう二度と言わない」
「えー!」



「おいおい、良いのかよ」
「…何が」
「大好きなお兄ちゃんが名前に盗られちゃったじゃん」
「いいんだよ」
「え?」
「なまえと付き合うことは、悠太が初めて自分から選んだことだから」
「…そっか」
「…祐希くん」

「いいや!俺は認めない!」
「あ?なんでお前が認めないとか言い出すんだよ」
「ゆうたんばっかり彼女出来てズルい!」
「千鶴くん、祝福してあげましょうよ」
「いやだ!こればっかりは春ちゃんの言うことでも聞けない!」
「…千鶴はま「わー!ゆっきーは余計なこと言わなくて良いの!」

「…千鶴はなんで暴れてるの?」
「なんか悠太となまえが付き合うことが気に食わないらしいよ」
「えー!千鶴ひどい」
「モテないから嫉妬してんだよ、コイツは」
「要っちだって彼女いないじゃん!ゆうたんが羨ましくないの?」
「…」
「ほらー!羨ましいんじゃん!」
「そ、それとこれとは関係ないだろ!」



<< >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -