ごちゃごちゃごちゃ | ナノ ※ローとなまえの会話


「船長って彼女絶えないですよね。無節操すぎじゃないですか?」
「いや、これでもポリシーがあんだよ」
「ポリシー??」
「おう。"彼女は1人まで"」
「それ、普通!」
「いろいろあったからな…」
「…聞きませんよ」
「ちっ。あと、もうひとつあるぞ」
「…なんですか?」
「"処女とは付き合わない"」
「…より酷いですよ…」
「流石に初めての"男"がおれはマズイだろ」
「わ、ヤリチンなの自覚あったんだ…。まぁ、性病うつされそうですしね」
「ちげぇぇええ!!おれは性病持ちじゃねぇ!そういう意味じゃねぇよ…」
「…言いたいことはわかりますけど…」
「ま、安心しろ。お前の初めてはもらってやる」
「全く安心できませんが」


ポリシー
(照れんな)
(近寄んな!うつる!)
(だから持ってねぇよ!)

<< >>

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -