ごちゃごちゃごちゃ | ナノ 恋は嘘、愛も嘘。
彼女のことを愛してる振りして、本当は全く興味無い。


一個上の彼女は兄貴の元カノで、本当は俺が好きで付き合ってるんじゃなくて、兄貴に未練があるっていうのは知ってる。

兄貴は彼女と付き合う前に付き合ってた幼なじみの彼女と元サヤで、彼女のことを好きでもなんでもなかったことも知ってる。

彼女がそれを知ってることも知ってる。

それでも兄貴との繋がりを絶やしたくないから、俺と別れないことも知ってる。


知りたくなかったことも、全部知ってるから。それでも彼女を受け止めるから。

だから俺のことをもっと知ってくれたって良いじゃないか。


恋は嘘、愛も嘘。だけど嘘っていうのが全部嘘。
俺は彼女に興味無い振りして、今日も彼女を愛してる。

<< >>

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -