ごちゃごちゃごちゃ | ナノ ※ジャンプ+ネタバレ
※原作数年後
※裕也と同い年で元バスケ部マネージャー
※次の日、元秀徳高校バスケ部のメンバーで飲み会
※会話文



「明日何着て行こう」
「なんでもいいだろ」
「ちょっと!まじめに考えてよ!明日は宮地先輩も来るんだから!」
「お前な…。百歩譲って、お前が宮地清志に憧れてるのは良いとしよう。服何着ていくか悩むのもいいけどな、俺にとっては兄貴でしかねぇんだよ」
「だったら、余計相談のってよ!宮地先輩の好みとかわかるでしょ!」
「わかんねーよ!だいたい飲んだらなんでも一緒だろ」
「え?!脱いだら一緒??」
「てめー、どーゆー聞き間違いしてんだ!」
「そりゃあ、一緒かもしれないけど…。宮地先輩となんて、まだ心の準備が…」
「キモいこと言ってんじゃねーよ!」

<< >>

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -