ごちゃごちゃごちゃ | ナノ ※書きかけ?会話文


「なぁなぁ、みょうじって宮地さんとどこまでいったの?」
「はぁ?高尾に関係ないじゃん」
「だって気になるしー」
「あーうん最後までいったよ。ほらこれで満足?」
「つれねー!真ちゃんだって気になるよなー?」
「俺に話を振るな」
「え、緑間、それなに?」
「話そらすなー」
「見ればわかるだろう。塩辛だ」
「いやだからなんで塩辛持ってんの?」
「今日のラッキーアイテムなのだよ」
「うえ、それまだ続けてんの?」
「まだじゃなくて毎日だよなー?」
「バスケを始めた頃からチェックを欠かしたことはないのだよ」
「まじで?なんの病気?」
「病気って…!!!」
「病気ではない!人事を尽くしているだけなのだよ!」
「緑間って変わってるよねー」
「みょうじも相当変わってるけどなぁ」
「なんで?」
「だって宮地さんと付き合ってんしょ?」
「あぁ?俺がなんだって?」
「あ、先輩!」
「げ!」
「げじゃねーよ高尾。轢くぞ」


<< >>

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -