幸福論 | ナノ

こんにちは、もしくはこんばんは。望月です。

『ぼくらの幸福論』をお読みいただき、本当にありがとうございます。

ぼくらの幸福論(以下幸福論)は現在、更新を凍結させていただいております。

理由は、ざっくり言うと、この設定で話を続けるのが難しくなったからです!

…と言うのも、幸福論の宮地清志は一人っ子の設定なのですが、皆さんご存知の通り、公式で弟がいることが判明しました。公式設定を重んじたい望月としては、一人っ子の設定のまま書き続けるのは厳しいなーという心情なんです。

所詮二次創作物なんだから、そういう設定で書けばいいじゃん!とも思ったんですが、それだと裕也が抹消されて可哀想じゃないですか…!

と、カッコつけましたが、作品自体は残します。大して話が進んでないですが、それでも頑張って書いたものだし、思い入れのある話なので。

裕也がいるバージョンで、話を書き直そうかとも思ったんですけど、幸福論は清志が一人っ子なことが前提とした展開の話だったので、それも難しいかなぁと…。

うだうだと長くなりましたが、もし、幸福論の更新を楽しみにして下さっていた方がいたらすみません。

良かったら、幸福論以外の話もよろしくお願いします。

150721.望月ろに

<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -