blanca | ナノ
箱根学園自転車競技部の日常

部活後、部室にて。

「ねぇねぇ、荒北ー」
「んーだよ」
「友達にさー、自転車部の中で誰と仲良いの?ってきかれたんだよねー」
「へー」
「だからさ、荒北かなー?って言ったのね」
「ふぅん…」
「…何にやにやしてんの?」
「にやにやなんてしてねーヨ!…で、それで?」
「あ、それでね、ほんとひどいんだよ!なんで荒北?せっかく箱根学園の自転車競技部なのにって」
「…あぁ?ソレ、どーゆー意味だよ」
「いやだから、他にもっとイケメンがいるのに、よりによって荒北?みたいな」
「……、」
「まーね、確かに荒北はイケメンではないよね」
「は?おめぇみてーなブスに言われたくねーし」
「ちょ!荒北のことブスとは言ってないじゃん!」
「るっせ!おめぇがブスなのは変わんねーダロ!」
「はぁー?さすがに酷くない?」
「おい、どうした」
「福ちゃん!」
「福ちゃん!あ、荒北が福ちゃん言うから移っちゃった。ごめん福富」
「それは構わんが、何で揉めていたんだ?」
「あのね!荒北があたしのことブスってうるさい!」
「ホントのことじゃねぇーか!ブス!」
「荒北にだけは言われたくないですー」
「あぁん?」
「おい、2人とも落ち着け」
「どうした、騒々しいな」
「東堂、」
「ねー!東堂も荒北になんか言ってやってよ!荒北が人のことブスってー!酷くない?」
「それは酷いな」
「ほらー!…ね?荒北だけには言われたくないよね?」
「だけにはってなんだよ!」
「でもな、みょうじ。荒北はこれでも意外とモテるのだぞ」
「げ、それまじ?」
「これでもとか意外とか余計だっつーの!」
「まぁ、オレほどではないがな」
「いや、それは別にまじでどうでもいいけど」
「ど、どうでもいいはないだろう?」
「でもなんで荒北モテるの?口うるさいし、イケメンじゃないのに…」
「ステータスにつられてるんじゃねぇ?」
「あ、新開」
「ほら、箱学の自転車競技部レギュラーっていえば、結構なステータスにだろ?」
「えー!そうゆうこと?荒北!ずるいよ!」
「ずりぃとかねぇだろ?モテるのもレギュラーなのも実力だよ、じ・つ・りょ・く!」
「ステータスにすがるなんて見損なったぞ!」
「つか、そんなこと言えばここにいる奴ら全員レギュラーじゃねぇかよ!」
「あ、あの、お2人とも喧嘩は良くないで…」
「泉田は黙ってて!」「泉田は黙ってろ!」
「アブゥ…」
「…泉田、パワーバー食う?」
「いただきます…」
「あれ?みなさんお揃いで。何かあったんですか?」
「真波ー!」
「おっと、みょうじさん?」
「荒北がさー、あたしのことブスって言ってくるー」
「え?そうなんですか?でも、荒北さん、みょうじさんのこと笑うと可愛いって言ってましたよ?」
「えっ?」
「真ァ波!それ言うなつったろ!」
「なんだ、真波。ネタばらしには早いぞ」
「靖友に言わせたかったのになぁ」
「え?みんなも知ってたの?」
「知ってたも何も、割とよく言ってる」
「ちょっと福ちゃん!」
「福富が言うあたりガチっぽい…!」
「ガチじゃねぇよ!バァーカ!」
「へー…」
「うっぜ!笑ってんじゃねーよ!」
「もう荒北が何言っても照れ隠しにしか聴こえないよー!ふはははー」
「ちっ、勝手に言ってろ」
「まったく。荒北とみょうじはいつも喧嘩しおって」
「喧嘩するほど仲が良いってやつですよね!」
「…お前ら、あんまりからかってやるなよ」
「それは難しいなぁ」

prev next

- ナノ -