花占い | ナノ

お父さんとお母さん

「ほら、清水妹、大地に謝んないと」
「……」
「はい、澤村さん、」
「さ、澤村さん、」
「ごめんなさい」
「ごめん、なさい…」
「お前なぁ、それじゃ謝ったことにならないだろー?俺は謝って欲しいんじゃなくて、ちゃんと反省して欲しいだけなんだよ。スガも、甘やかしすぎ」
「えー、そうかなー。ちゃんと反省してるよなー?」
「もう二度としないか?」
「……ほ、保証は出来ません」
「あらー」
「お前なぁ…」


「大地さんとスガさんって、本当烏野高校男子バレー部のお父さんとお母さんって感じっすね」
「だねー」
「それより、なまえはなんで怒られてんだ?」
「あー、なんか余所見しながら歩いてたら、大地さんに頭から突っ込んだとか…」
「ど、どーゆー状態だったんだよ…」

<< >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -