title | ナノ

※会話文


「お前さ、なんで焼肉行くとき俺誘うの?」
「うーん、ほら、あたしガッツリ食べちゃうからさ女の子誘うと割り勘出来ないし、他の男子じゃ、ほら、ねえ?」
「ねえ?って言われてもわかんねーよ」
「いやだってさ、宮地さんよ」
「なんだい、みょうじさん」
「肉をガッツリ食べちゃう女子ってどーよ」
「……、ああ、そういう…」
「そうそう。で?」
「…別に、俺は、ガッツリ食ったって良いと思うけど」
「自分より食べても?」
「おう。でもお前、俺よりは食わねーじゃん」
「宮地はねー。でも最近少食男子多いんだよー。本当困るわ」
「食えばいいじゃん」
「やだよー。抑え気味でも『みょうじさん、よく食べるねー』だよ?はぁ?全然食べてねーわ!みたいな」
「まぁ、みょうじ、結構食うもんな」
「だから、肉食べるなら宮地なんだよね」
「なんで?」
「え、だから、あたしより食べるし。あたしがガッツリ食べても引かないし」
「…俺は別にさ、好きな女子だったら、いっぱい食っても引かねーよ」
「よっ!宮地!男前!ほらほら、肉食いねぇ!」
「…はぁ」
「どうした?ため息ついてー。あ、ほらこのカルビとか食べ頃!」
「いや、なんでもねぇ…って、おい!そこは俺のテリトリーだぞ!」
「早いもん勝ちですー」
「わかった…」
「わ!ごめん!謝るから!焼けた肉からどんどん自分の皿に盛るのやめて!」
titletop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -