title | ナノ

※会話文



「ねぇねぇ、なまえちゃんってどんな人が格好良いと思う?」
「いきなり何?」
「いいからいいから!どんな人がタイプ?」
「えー…、うーん、…まぁ身長高い人がいいかなぁ」
「どれくらい?」
「180は欲しいな」
「じゃあおれは余裕でストライクゾーンだねっ☆」
「いや及川はない。190だろうがない」
「ええー!じゃあ誰ならいいの」
「岩泉とか」
「ぷぷー!残念でしたー!岩ちゃん180ないんだよ!」
「そーだっけ?」
「確か179しかないよ」
「まぁ岩泉ならちょっとくらい足りなくていいよ」
「えー!なにそれー!」
「岩泉、イケメンだし」
「おれの方が絶対イケメンだし!」
「そんなことないよ。少なくともあたしにとっては」
「ふーん…、なまえちゃんは岩ちゃんみたいなのがいいんだ…」
「そのセリフ、なんか岩泉に失礼だから!」
「なまえちゃんって見る目ないね」
「さっきからなんなの?」
「わかんないの?」
「何が言いたいの?」
「おれのこと格好良いって言って欲しいだけなんだけどなー」
「別にいつも言われてるじゃん」
「なまえちゃんに格好いいって言わせたいの!」
「…へぇ」
「もー!反応薄いなぁー」
「…及川は、…うーん、…バレーしてる時は、格好良いよ」
「えっ?なに?ごめん、聞こえなかった!」
「はー?もう言わないから」
「ええーっ!もう一回だけ!お願い!」
「うるさい!練習しろ!」
「はーい。頑張って練習してなまえちゃんに格好良いところ見せないとね」
「ばっちり聞いてんじゃんか!」
titletop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -