log | ナノ
※会話文すみません



「ちょっとなまえさん、何してるんですか」
「大丈夫、自主休憩中ですから」
「それじゃサボりじゃないですか。それと、浄玻璃鏡で遊ばないでください」
「いやー…イケメン探し?」
「そんなの地獄で探せばいいじゃないですか。官吏に獄卒に亡者に選びたい放題ですよ」
「生気の無い顔は見飽きた!もっと明朗快活なイケメンがいいんです」
「ここにいますけど」
「え?どこ、どこ?」
「ここ、ここ」
「どこどこ?」
「もー!鬼灯くんもなまえちゃんも遊んでないで仕事してよ!」
「あ、閻魔様。じゃ不喜処地獄まで行ってきまーす」


「鈍感相手だと疲れますね」
「鬼灯くんも、もっと分かりやすく言えばいいのに…」



近すぎて、気付かない。
(いや、気付いてないふり)



――――――――
鈍感と見せかけて、素直になれないだけ、だったり。


<< zzz >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -