note | ナノ


note

漫画とかの雑談と拍手等の返信

全部雑記返信


雑記

暑いですね。夏ですね。
暑いのは得意ではないですけど、好きなものたくさんある季節なんで、夏は大好きです。
いやもう、ほんと嬉しい季節です。

青い空!白い雲!
海!山!川!プール!花火!祭り!
祭りの焼きそば!焼きイカ!りんご飴!
スイカ!そうめん!とうもろこし!かき氷!アイス!トマト!きゅうり!ナス!オクラ!モロヘイヤ!

それになんてったって、あれがありますよ!
そう!甲!子!園!!ひゅー!←

漫画では他の部活に浮気してばっかですが、やっぱり一番熱くなるのは甲子園です!

扇風機の前でスイカかじりながらの甲子園は最高!
でもやっぱ直に観るのが一番楽しいだろうなー
春の選抜は部活の遠征で観に行ったことあるんですが、夏はないんですよねー
夏の甲子園、観に行きたいです!!

あー、今、ほとんどが県大会中ですよねー
地元も試合やってるみたいです。
今年はどこかなー
ほんと楽しみです。早く8月こい!

comment(0)
2014/07/17 01:55




雑記

最近秀徳好き過ぎて自分でもよくわからないw

スマホのロック画面とホーム画面を自分で作って、秀徳カラーにしてます。スマホカバーもオレンジです。(…まぁカバーは本当はスマホが白なんで、ベポを意識してオレンジ着せたら、秀徳もオレンジじゃん!ってなっただけなんですがw)

もう、なんかオレンジを身に付けてるという事実だけで幸せになれる…w

追記も秀徳です。緑間キャラソンアルバム・WJ本誌ネタバレ注意!

comment(0)
2014/07/16 02:01




雑記

わはは!買っちゃいましたよ!緑間のアルバム!!
てかアニメイトは誘惑が多いな!黒バスとかハイキューとかのグッズまで買いそうになってしまったよ…金欠なのに…

あ、それで緑間のキャラソンの話ですが…
ええ、みなさんお察しの通り(?)、緑間のと言えど宮地が目的ですよ…
しかし、ここで重大な問題に気付いてしまった…!
えーっと、自分は原作派なんです。アニメは気付いたら観るくらいで…つまり…宮地の声わかんないんですよ←
でもまぁきいてみたら、多分これかなーって感じで、なんとなくわかったからいいってことにしようかな←

そして、また自分の想像より高い声で笑ったw
好きなキャラの声が予想通り、もしくは予想より低かったことがないw
でも、何回かきいてると違和感無くなるから、さすがとしか言いようがない。キャスティングした人すごい。

あと思ったのは、緑間だけの曲×3曲、緑間と高尾×1曲、緑間と秀徳3年3人×1曲っていう内容だったんですけど、緑間と3年3人って、高尾と緑間で1曲あるとは言え、なんか高尾かわいそうじゃないですか?w仲間外れ感が…w
ぜひとも次は5人の曲作って欲しいです!

なんか長くなっちゃいましたが…、今日はこのアルバムヘビロテしつつ、寝ますかね!

あ、緑間!誕生日おめでとう!
お祝いだからって特に何もしないけど、愛はあるからねー!多分ー!
緑間誕らくがき

comment(0)
2014/07/08 00:02



<< >>


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -