note | ナノ


note

漫画とかの雑談と拍手等の返信

全部雑記返信


雑記

リアルが忙しくて更新出来ませんでした…
でも!もう!しばらくは!暇!

いえーい!!!!

comment(0)
2014/09/02 15:43




雑記

久しぶりに海月の方を更新したくなったので移転しました。
そう言えば、こっちが別館だったなぁ…更新量が完全に逆だから忘れてたけど。
旧海月を作ったのが2008年5月だったという驚愕の事実。おい、夢書き何年目なんだよ←


甲子園で地元が快進撃を続けていてめちゃくちゃ嬉しいです。今日も逆転勝ち!
…そろそろ地元がバレそうですねw
地元はお米県です。
甲子園、お米県、と聞いて数年前の奇跡の決勝戦を思い浮かべた人がいたら、全力で嫁入りしたいです!w

comment(0)
2014/08/22 00:05




雑記

13日も更新出来ず…!
…まぁ毎日更新(出来たらいいなぁ)企画なので…←

13日は母方の従兄弟たちと夕飯でしたー。(だから忙しかったという言い訳じゃないんだからねっ!)
従兄弟たちが大学生になり始めてから、だんだん会う機会が少なくなっていたので、久しぶりの全員集合で、すごく楽しかったです。
次はいつ会えるかな…(^ω^)


甲子園!本当熱いですね!
今日もまた、まさかの逆転劇があったり…。一瞬も見逃せない展開が多くて、暇さえあれば全試合最初から最後まで観ていたい…!!


明日も従兄弟(今度は父方)と会うので更新出来るかビミョーですが、15000宮地が波に乗ってるのと、先輩が中途半端なので早く書いておきたいです!

comment(0)
2014/08/15 00:41



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -