note | ナノ



今日ってかもう昨日ですけど、久々にアニキューみました。まぁ例によってテレビつけたらやってたってやつですが。前回は何の回か忘れましたけど、OPとEDが変わる前でした。

そしたら、今回はIH一回戦の常波と女バレ引退の回で!あの話は好きな話ベスト5に入るくらい好きなんでめっちゃ嬉しかったです!ちょうどアニメ観れた!みたいな感じで。

あの話の「もうこれで高校の部活は最後なんだ…」の流れというか気持ちが、すごい共感出来て、本当いつみても泣きそうになります。次々負けちゃった学校のカットが入るとこでウルッてきて、最後に「俺たちも私達もやってたよ、バレーボール」のとこでブワッってなって、自分の高校時代とか思い出して、あーって。ほんと切ない!悲しいじゃなくて切ない!お前らよく頑張った!←

烏野3年も引退するときが来るんだよなぁと今から悲しくなってきた…。優勝したって引退はするじゃん。当たり前なんだけどさ。期限があるから高校生ってキラキラしてるんだよねー、とおばさん発言。

シリアス展開からこんな話もあれだけど…、あれ?ズボンこんな短かったっけ?なんなんですか、生足晒して誘ってるんですか。ありがとうございます。ごちそうさまです。って感じでしたw
後ろ姿とか!尻!脚!まじでえろいです。
高校時代は野球部マネだったせいか、バレーとかバスケの露出度高いユニフォーム姿に耐性がなくてw必要以上に興奮してしまうw

それと、新OPが個人的にツボでした。なんかかわいい。曲も好きな感じでした。飛翔系アニメの曲はいつもかっこいいからズルイ。てかEDは何故影山オンリーだったんだ…!wめっちゃ笑ったわw

あと、CMで潔子さんが美しすぎて震えたね。潔子さんはまじで神。自分が男だったら絶対好きになってる。田中とノヤっさんの気持ちがすごいよくわかる。
やっちゃんとかゆいちゃんとか他校マネも可愛いし、ハイキュー女子はレベル高すぎて、本当幸せ。眼福。


…なんか結局アニキューについて語るはずが、変態を晒しただけになってしまった気が…wまぁ今さらかなw

2014/07/21 02:33



×
- ナノ -