Many thanks 100,000 HIT!!

たくさんのリクエスト本当にありがとうございました!普段書かないキャラクターも楽しく書かせて頂きました。
20170728 complete!!

▽専用のお名前変換
苗字
名前


影山飛雄
背伸びをするなら明日から/みこと様
影山にひたすら甘やかされる
満足するにはまだ早い/うみのき様
まったりお家デート
それはそれ、俺は俺/明英様
影山とすれ違い→ハッピーエンド!
彩なす君までひとめぐり/花火様
アピールしまくる夢主と天然で気付かない影山

月島蛍
ネイバーハニーの甘い罠/さえ様
幼馴染から恋人に
Not share yet , Not sure yet./りく様
「蛍くん」呼び夢主と毒舌月島
素直になるのは手遅れでした/穂香様
月島くんの話(おまかせ)
プラネタリズムで飛ばせ/雪那様
喧嘩して自然消滅の危機?→仲直り

縁下力
テイスティ・ソルティ/そらみ様
マネージャーと隠れて付き合ってる縁下くん

西谷夕
オーバーチュアは唐突に/佳苗様
西谷に惚れてる同級生

及川徹
彼女はスナイパー/かんな様
及川さんに嫉妬される

岩泉一
スパークリングサマーナイト/ナベ様
嫉妬喧嘩
An engagement!!/よしの様
プロ選手になった岩泉から試合後プロポーズ

矢巾秀
プライム・クライム/光希様
浮気からの仲直りで切甘

国見英
眠りの国の王子様/紫苑様
国見くんととにかくイチャイチャ
君の光をダウンロード中/すおう様
国見の顔が好きって話してたら本当に恋しちゃう

黒尾鉄朗
Racing my heart!/ゆゆ様
黒尾にストーカーから助けられる
少年少女のマリアージュ/ゆんこ様
幼馴染に恋する黒尾に研磨木兎赤葦がお節介
必要十分痛み分け/なな様
お惚気がえぐい黒尾
ロマンスの素粒子/あさ様
好きな人の前では余裕がない黒尾

夜久衛輔
じっくりコトコト煮込んで救済/宮癒様
文化祭でコスプレする夜久さん

孤爪研磨
こころね集積所/あじゃ様
過保護な黒尾をウザがる夢主と研磨(幼馴染)

赤葦京治
運命線からふわりと欠落/匿名希望様
幼馴染が他の男に取られそうになるのを掻っ攫う
役に立たない恋愛エッセイ/こっぺぱん様
美少女(自覚あり)と赤葦くん
ナツコイプロムナード/匿名様
サンシャイン・ガール番外編/バレー部の皆さんが二人の世話を焼く
蜂蜜よりも甘い愚考/葉月様
初デートであれこれ悩む赤葦
幸福分の一/柚奈様
サンシャイン・ガール番外編/後日談で裏
最後から二番目の告白/かっぺ様
黒尾木兎に好きな人がバレて焦る赤葦
彼におぼれるTGIF!/のんこ様
社会人設定/仕事で落ち込んだ夢主を慰め&甘やかしてくれる

木兎光太郎
ヒロイン始めました/もんぺ様
背が低いのを気にしてる夢主を馬鹿にする木兎
ドリームヘルツ/あやボー様
おバカな木兎がいきなり超絶男前を発揮
ラジカル・インベイダー/はる様
バレンタイン話の続きでホワイトデー
メイプルシロップ配合未来/めい様
前髪を切りすぎた事を 木兎にいじられる
プルメリアは憎めない/みゃお様
幼なじみが可愛すぎる木兎さん
そんなに私を苦しめないで/羅一様
木兎が夢主の好きなタイプを勘違い/本当は木兎が好き
もうすぐ変色しそうな名前/酢こんぶ様
木兎さんから猛アピール

牛島若利
そちらの恋はいかがですか/聡様
牛島と両想い(無自覚)で周りがやきもき
恋のスピードスター/うどん様
牛島が天然のセクハラ

瀬見英太
誰にも分からなくていいの/惇様
才色兼備、けど本当は黒い夢主が瀬見に恋

白布賢二郎
ハングオーバー注意報/綾瀬まぉ様
年上夢主/社会人設定
彼氏の怒りの鎮めかた/にいな様
友人に頼まれ臨時でメイド喫茶バイトしてたら白布にバレる
あなたのだらしない彼女/みなな様
白布の寮の部屋にお邪魔
その法則に名前をつけるなら/ハナ様
同級生女子にアタックする白布
その歪みを恋と名付けて/桜様
白布と川西との三角関係
記憶はいつか曖昧になる/おぱ様
なかなおりメソッド番外編/付き合い始めの頃の二人
踏みつけられて色を増す/はねこ様
大学生か社会人パロ
オブラートを脱ぎ捨てろ/亀吉様
束縛の強い白布

川西太一
押してダメでも押してみる/魁様
人見知りな女の子と川西

五色工
桜舞う、愛満ちる/ユイハ様
五色くんと一緒にお花見
ぜんぶ甘く満たして/あすやん様
ツンデレ彼女にべた惚れ
こんな気持ちを粛清したい/いちご大福様
部員に見守られつつ五色と付き合う
虫食いドリーマー/ゆずゆ様
同級生五色くんとの夢!

トップにもどる