黒子のバスケ

紫赤中心に赤司受け小説。


↑old ↓new
鍵のついた部屋
キセキ赤/迎えにきましたよ、赤司くん
束縛少年(帝光)
紫赤・黒赤/帝光中学3年の冬、変化は突然訪れる
『神様』ではなくなった人間(帝光)
紫赤/君を汚しても許される
全員と笑いあう日が来たら・・・
緑赤/それは甘い思い出
幸せにいたる夢物語
紫赤・黒赤/僕が君を救ってみせる
あべこべな心
紫赤・緑赤/愚かな僕を笑ってください
甘い檻
洛山赤/もう逃がさない
ずるい男
※紫赤/それは服従か、計算か
たとえ、後悔がある未来でも…
紫赤/君が好き
孤独を抱えた僕と彼の話(帝光)
紫赤・赤赤/孤独をもっていたのは、彼か、僕か
未来坂道
紫赤・紫氷/君と天辺の景色を見たい。
赤ちんとにゃんにゃんしよう!【前編】【後編】
※紫赤/2012紫原誕生日記念小説
見放した世界に愛される【前編】(帝光)
紫赤/2012赤司誕生日記念小説
返品不可のクリスマスプレゼント(義兄弟パロ)
紫赤/2012クリスマス小説
赤「どうしてこんなことに・・・」
※紫赤/僕はただ好奇心に負けただけなんです
安眠剤
紫赤/20140504記念小説
名無しの権兵衛と雨
紫赤/雨に囚われた子の話


Long ※更新停止中
愛してる
赤紫赤/紫原記憶喪失ぱろ
同じ階の○○さん
キセキ/まるで昔からの知り合いかのように仲良しで有名な帝光マンション4階です。


拍手ログ
01
君と過ごす、24時 ※ただいま、拍手にてシリーズ化


log

BACK///






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -