2012/09/19 00:16



 まいまいさまへ
 お待ちしておりました!まいまいさま!(え)

 たしかに、学級委員なりそうですね…赤司くんのことだから、簡単に同じクラスの生徒はおろか、先生までもを従えそうですもんね!こんな小学生いやだ(笑)児童会は…今のところないですね。毎日、赤司くんはむっくんの家におじゃましているので、2人でいちゃいちゃしてるんです。可愛いなあ!!
 じれったいですよね…!もうお前ら早く付き合えよ!堂々といちゃいちゃしろよ!私はいつでもウェルカムだからさ!!…って、書いてる本人がなにを言ってるんだ(笑)と我にかえるぐらいに、私は末期です(笑)
 お…お父さん…だと…!どうしよう…かんぺき脳内シングルマザーだったよ!!赤司くんがおとんポジションだったら、安定の真ちゃんがママンポジションなのに…誰にしよう…青峰、とか?いっそ、黒子っちでもいいけど。でも、青峰がパパだったら、楽しそうだなー。一緒にバスケしてくれそう。むっくん嫌がりそうだけど…え、黄瀬君?犬ポジションですけど、何か?(え)
 わーい!まいまいさまに誉めてもらった!!よし、これからも調子に乗っていこう!
 あ、そのまま色々ヤッちゃいます?(笑)むっくんのことだから、一回スイッチ入ったら、絶対途中で終わりませんよ?まぁ、赤司くんが中途半端を許すなんて思いませんが…やるなら最後までやれ!って言ってくれそう…!いやん、誘い受け赤司くんかわいいいいいいい!!!
 し も や け あ か し く ん だと…!?私の友達にしもやけがひどい子がいるのですで、よくぱっくり割れとかしていたので、それが思い浮かびました…え、なにそれ、赤司くんに軟膏塗るむっくんとか可愛い。ミドチンみたいにテーピング巻いたほうがいいかなーって泣きそうな顔で言うんだけど、赤司くんがそっちの方が指先が締め付けられて血行が悪くなりそうだ、とか言って、テーピングを渡そうとした真ちゃんに大打撃を与えるとかね…!冬になると、もこもこになる赤司くんとかかわいいなあ…
 ちょ、青峰が(笑)青峰はなんであんな良いポジションにいるのに。大事なところでそんな……(笑)>「(´・ω・`)」が可愛くて、しばらく悶えてしまいました…!ちょ、青峰いきなりその顔は反則だよ!極悪人面でもね、可愛い表情されたら萌えんだよ!!!
 奇遇ですね。私もスイパラいったら、胃もたれしてます……まぁ、もったいない精神でおかわりしまくる私の自業自得なんですがね…(苦笑)
 誠凛メンバーとか秀徳メンバーとか投下したら楽しそうですね…!桐皇はすごいカオスなことになりそう(笑)海常メンバーは笠松さんがむっくんを蹴ってくれないかなって若干楽しみにしてる。いちゃいちゃしすぎたら、「公共の場で何やっってるんだよ!」っていいながら、飛び蹴りをしてもらいたい。むっくんに恨みはないけど、笠松さんが蹴りいれてる姿を見るのは好きだから(え)
 真ちゃんポジは本当に羨ましい。あの1年PGコンビに囲まれるなんて…!それに加え、なのだよなのだよ言ってくれて!(なんか違)お供しますよ!まいまいさま!もし、土下座して見れるなら、私は何回でも真ちゃんに土下座ができる…!!!ジャンピング土下座でも、スライディング土下座でもなんでもやってやるぜ!
 なるほど…!赤司くんが科学者になったら、本当に作れそう…(笑) 黒バスのファンになってから、キセキとか色関係とかに反応するようになりますよね!私の周りのものがどんどん紫と赤に染まっていく… いえいえ、すごくわかります!今の彼らでも十分言えそうですね…未来の黒子が過去の赤司くん(キセキがバラバラになったときぐらい)に「アリガトウ」ってメッセージを送ったら、赤司くんはそれでもう一生生きていけそう…!そんな感じのやつまた書いてみたいですねー…とりあえず、私は赤司くんを救えるならなんでもいいらしいです(笑)
 初めて聞きますね!ためしにさきほど聞きましたが、良い曲ですね!黒子っちにあってる!まいまいさまの妄想にも感動してしまいました…!届いてるよ、黒子っち!!ちょっとキセキはお馬鹿だけど、そんな純粋な思いはちゃんと届いてるよ!!って叫びたくなりますね…!! わかります。歌詞にあわせようとしたら、ごちゃごちゃになりますよね(苦笑)でも、私にはまいまいさまの思いはしかと届きましたよ!←
 私もドキドキしながら、メール待ってます(ちょ)まいまいさまがいい人すぎて、私泣きそう…!
 お互い忙しいですね…!たしかに、どれだけ忙しくても、妄想は一丁前にできますよね(笑)はい、今日は比較的に時間が空いていたので、させていただきました!メールは来た瞬間に読んでます(笑)
 消させていただきました…評価していただけて嬉しいのですが、やはり納得できないものは残しといてもあれだったので(苦笑)いつかリベンジはしたいと思ってます!そのときまで待っていただけると、嬉しいです!
 とりあえず、消した小説は置いといて、そろそろむっくんの誕生日なので、書き始めたいと思います。紫赤の日の二の舞にさせないために!!むっくんに良い思いさせるために!赤司くんとにゃんにゃんさせる!(え)なので、そちらの方を楽しみにしていただけると、嬉しいです(^^)
 こちらこそ、毎回長文読むの大変ですよね!お疲れ様です!これでも、いろいろ抑えたつもりだったのに…あれ?長いぞ?
 いつもいつも応援ありがとうございます!本当に励みになってます!まいまいさまのような方とあえてよかったです!…なんか、最後のお別れみたいですね…(苦笑)いえ、最後のお別れじゃない!これからもお願いします!これからも返信の方楽しみにしてます←
 では、そろそろ失礼します。

 PS.呼び方をまいまいさまからまいまいさんにしてもよろしいでしょうか?日ごろがまいまいさんと(心の中で)呼んでいるので、ちょっと返信の時に違和感が……私にもとくにさま付けしなくても大丈夫ですよ!というより、違和感ありまくりで噴いてしまうぐらいなので、どちらかというと、もっとフランクな感じで呼んでほしい…です…!
   勝手ながらすいません!でも、もっとまいまいさまと仲良くなりたいです…!

 では、今度こそ失礼します!


 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -